掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】μ'sのみんなが質問に答えます!【質雑】

101 名前:園田 海未 ◆epwPvsBA 投稿日:2014/05/22(Thu) 18:37
>>88
私には穂乃果を苛めているつもり等ないのですが……
穂乃果の為を思って、敢えて厳しく接しているのです。
特に穂乃果のようなタイプは、甘やかすとどんどん駄目になってしまいますから。
あなたも、あまり穂乃果を甘やかしすぎないよう注意して下さいね。

>>89
……み、見ていたのですか?
ええ、何故か二人には終始負け通しで……まるで心を見透かされているかのようでした。
ジジ抜きという競技でなら私にも勝ち目があるのでしょうか?
このまま負けっぱなしというのも悔しいですし、やってみる価値はあるかもしれませんね。

>>90
……

これらの食品に見られる共通点は……カルシウムが豊富に含まれている、というところですね。
つまりあなたは、私に怒ってばかりいないで少しは落ち着けと言いたいのでしょうか……
あ、あなたと言う人はっ……!

……いえ、この程度のことで怒っては、尚更そのような印象が付いて回ることになってしまいますね。
ここは素直にあなたの好意を受け取ることにしましょう……

ぽりぽりぽりぽり……

あっ、美味しいですこれ……

>>91
え、遠慮しておきます!
ほら! >>1にもセクハラは却下とのルールがありますし!
このような場で活動する場合、ルールは絶対厳守するべきだと私は思います!

>>92
な、何ですか急に……?
私の頭に何か付いていましたか?
これは……パンくずでしょうか?
……恐らく、お昼に穂乃果が食べていたものですね。
全く、食べながら喋るからこのようなことになるのです。
気が付かなかった私も私ですが……
スクールアイドルとして、身だしなみには常に気を使わなくてはいけませんから。

>>93
そ、そうでしょうか……?
他人には厳しい私ですが、頑張り屋等ということは……
はい、二人とは普段からいつも一緒に行動しています。
その点、希と二人きりというのはなかなか珍しい状況ですね。
しかし、希が相手ならストレスをため込むようなこともなさそうなので安心です。

>>94
希宛の質問と考えて良さそうですね。
希なら占い師として生計を立てることも夢ではなさそうです。
しかし、具体的に占い師になるにはどうすれば良いのでしょうか。
資格のようなものがあるとも思えませんが……

>>95
ラブライブどころか、日常生活にまで支障をきたしていますね……
しかし、この私の目の黒いうちは、そんなことは許しません!
体重は元通りになったとは言え、穂乃果のことですから、まだ油断は出来ません。
ダイエットに成功した直後である今が、ある意味一番危険とも言えるでしょう。
リバウンドと言う最悪の事態に陥らないよう、これからも目を光らせておかなくてはいけません。

>>96
これも恐らく希宛の質問ですね。
……その件については、私からはノーコメントとさせていただぎす。

>>97
う、うみたそ……?
そのような可愛らしいあだ名、私のイメージにはそぐわないのでは……
私のファンの皆さんは、普段は私のことをどのように呼んでいるのでしょうか?

……

いえ、いないならいいんです……

>>98
それは重症ですね……
早めに適切な処置を受けることをお勧めします。
あなたの場合、まだ自覚があるようですから、遅くはないでしょう。

……と言うのは冗談ですが、あまりのめり込みすぎないよう気をつけてくださいね。

>>99
はっ! 曲者っ!!

……何です、あなたでしたか。
私の背後をとるとは、なかなかやりますね。
ところで、今私に何をしようとしていたのですか?
今のうちに正直に話せば、許してあげますよ。

>>100
いえ、その書き込みは私のものではありません。
トリップは後半部分が私のものと同じ文字列になっていますが、完全に同じものではないのでは……?
それとも、こことそのスレッドでは同じトリップでも表示にバラつきが出るのでしょうか?
そういうことであれば、トリップの変更を考えた方が良さそうですね。
ご忠告、ありがとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)