掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】μ'sのみんなが質問に答えます!【質雑】

93 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/05/22(Thu) 01:32
こんばんは
寝る前に東條希とお話コーナ〜♪

>>81
ウチってそんなやっかいな説教するようなイメージなん?
う〜ん、ウチはみんなを精神的に支えて導いてあげる、みたいなタイプやと思う
なんていうんやろか、スピリチュアル的な?……っていうのは冗談やけど
立ち止まってる人がいたら、そっと背中を押してあげたり、隣に寄り添ってあげたくなるの

>>82
えーーーーっ!それってウチが太ってるって聞こえる!めっちゃ心外!
それにパフェは学校の帰りにエリチと二回食べただけやん。体重も全然変わってないよ?
穂乃果ちゃんとかよちんは体重が増えたからダイエットしないとダメなんやない?
特に穂乃果ちゃんは食べ物の誘惑には弱いタイプやから、ウチらが協力してあげた方が成功するやろ?

>>83
ウチってこんなサインしてたかな?多分、サインに見えるってだけだと思う
それと、ウチも他のみんなも、顔がヘンやない?もう少し可愛く描いて欲しかったかな
これだとウチらはアイドルやのに、ギャグ漫画のキャラクターみたいに見えてしまうやん
アイドルってイメージが大事やん

>>85
ウチはどこも問題なかったよ。成長するところは成長してたかも…
でも、体重もあんまり変わってなかったし、スタイルもちゃんと維持できてる
だからウチにダイエットは必要ないと思う。パフェも食べれるよ♥

>>87 海未
そうやな、焦らずゆっくり無理せずにやっていこう
海未ちゃんは頑張り屋さんで自分に厳しいタイプやからストレスを一人で抱え込まないように、
時には穂乃果ちゃんやことりちゃんと一緒にお出かけして息抜きしてきたらいいと思うよ
仲良し三人組やから、ストレス発散もいっぱいできるんやない?頑張っていこうな

>>88
穂乃果ちゃんを苛めるなんてとんでもない、ウチがそんなことするわけないやん
ただちょっと悪さした時に、おしおきとしてわしわしするだけ
ウチは心を鬼にして悪い子にはおしおきしてるんや、うっしっしっし♥

>>91
海未ちゃんってめっちゃ真面目やん?だからわしわしする必要はあるのかな?
わしわしして欲しいっていうんやったら、もちろんわしわししてあげるよ
でも、無理にとかふざけてとか、そういうんやったら、ちょっと後が怖いやん?
ものすごーーっく怒った海未ちゃんにウチが追いかけ回されそうや

じゃあウチ寝るね。おやすみなさーい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)