掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】μ'sのみんなが質問に答えます!【質雑】

110 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/05/23(Fri) 00:10
就寝前の東條希とお話コーナー!

>>94
占い師はウチにお似合いの職業やと思う
タロットカードを使って占うのって好きやし、
自分の趣味を職業にできるのっていいことやん
でも、目指してるかと聞かれたら、どうなんやろ?
本格的に目指してるとかじゃなくて、なれたらいいなあって感じ?

>>95
あーーーっ!穂乃果ちゃんがまたご飯食べてる!
だからウチ、あの時言ったやん。ダイエットしないと駄目だよって
流石のウチも穂乃果ちゃんがここまで太るとは思ってなかったからびっくりや
ラブライブ出場棄権なんてウチいやや!穂乃果ちゃん、今からダイエットしよう!
まだ間に合うはずや!

>>96
気持ちいいってどういうことなん?一番柔らかかったってこと?
う〜ん、誰やろ?特に意識してわしわしやってるわけじゃないから
でも敢えて言うなら、グッドスタイルのエリチ…かな?
ウチがこんなこと言ってた、なんてエリチには内緒やで

>>97
はーーーい!ウチの事を呼んだ?
のんたそーなんて呼ばれたの、ウチ初めてかも……
なんていうか可愛らしいキャラクターの名前みたいやね

>>101 海未
ウフフ、頑張り屋さんは自分が頑張り屋さんって気付かないことが多いみたい
……海未ちゃんみたいにな♪
ストレスが溜まったら希パワー!注入で癒してあげるよ♥
ウチはみんなを元気にすることが得意やから

>>105
Σ一緒にって……キミも海未ちゃんにわしわしするってこと?
それはやめた方がいいと思う。こういうじゃれ合いって女の子同士やから許される部分ってあるやん
男の子がそういうことするのはぜーったい駄目!海未ちゃんの事が好きなら、大切にしてあげて欲しいな
別のアプローチの方法を考えたよう



おやすみなさい〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)