掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】μ'sのみんなが質問に答えます!【質雑】

1 名前:園田海未 ◆VzHxR8Sw 投稿日:2013/08/11(Sun) 11:05

皆さんこんにちは。私は音乃木坂学園μ'sのメンバー、園田海未です。うっみうっみうー!って何をやらせるんですか;

ごほんっ、このスレはラブライブに関するスレです。キャラ設定は一期に近いです。二期の私が好きと言う方、予めご了承下さいね。

勿論穂乃果や他メンバーも同時募集中ですよ。ですが、名無しを優先します。一日一回返レスを目標にしてますが、遅れる可能性もありますのでご了承下さい。(ぺこ)

さて、前置きが長くなってしまいましたね…。ルールを説明します。
ルールを読んでから投稿して下さい。

[ルール]
・荒しは名無しさんも無視ですよ。
・age、sageは自由。私は基本ageです。
・セクハラな質問は却下です。にこにお仕置きして貰いますよ。
・キャラハン希望者さんは一人一役でお願いしますね。
・質問する際は必ず名無しでお願いします。
・リアルの会話は受け付けてません。
では次から質問を受け付けます。うっみうっみうー!

掲示板のルールを守り、楽しみましょう。

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/16(Sat) 19:46
ニーハイソックスをはいている希は萌えを分かっている

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/16(Sat) 19:51
>896
たまにスカートの中が見えるかもしれないだと?
次のライブでは注目してみようかな

904 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/08/17(Sun) 00:04
>>898
ウチはお母さんっていうかμ’sの女神やん?まあ、ウチがずっとμ’sの
メンバーを見守ってきたからお母さんみたいなイメージが付いてるんやと思うん
ウチがお母さんでエリチがお父さんやったらμ’sって家族みたいやんね
にこっちや穂乃果ちゃんたちはウチらの子供ってことになるんやろか?
……仲良し大家族のμ’sです、みたいな感じなんやろね☆
それじゃ仲良し大家族のお母さんとしてにこっちのお世話でもしてこよかな、うふふ♥

>>899
何でそんなことで悩んでるん?声かけたいんやったらかけたらいいやん
”絢瀬さん”でも”絵里ちゃん”でもいいんやない?とにかく呼べばいいんや
声かけてあげたらエリチだって喜んでくれると思うんよ☆
それでエリチとお話したらいいやん。μ’sの話題とか色々あるでしょ?
緊張しててもいいと思うん。話しかけて仲良くなることが大切やろ?

>>900
そういえばエリチってアルパカさんに唾をかけられたって言うてたやんね
茶色のコって実は女の子やったから、エリチの美貌に嫉妬してたんやない?
白のコがエリチに取られると思って威嚇するために唾かけたんかもしれんよ?
でも、エリチならきっとアルパカさんと仲良くなれるはずや。アルパカさんだって
エリチが良いコやって分かってるくれると思うん。それに何でもできるパーフェクトガールが
エリチやん?仲良くなれないはずがないん。だからこれからエリチと一緒にアルパカさんの
小屋に行ってくるんよ

>>901
そんなん女の子同士やないと試せるわけがないやん?そもそもウチの胸クッションを
よく使ってるのってにこっちくらいやないの?まあ使ってるというかウチが抱き締めたり
してるだけなんやけど。ウチらのナイスバディの魅力を感じるのは分からなくもないんよ
やっぱりナイスバディってチャームポイントやん。あなたの代わりにウチがエリチの
胸クッションを試してみるわ。これはウチとエリチの仲やからできることなん♥

905 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/08/17(Sun) 00:05
――はーい

>>902
”萌え”を分かってるっていうか、これはただのファッションなんよ
別に”萌え”っていうんを意識してニーハイソックスを履いてるわけやないん
スクールアイドルになる前から履いてたんやし、あなたが思ってるようなことやないよ?
……ニーハイソックスって可愛いやん?それに元気で健康的に見えるやろ?
あと、ニーハイソックスはウチだけやなくて、μ’sのメンバーみんな似合うと思うん☆
にこっちやったら”萌え”を意識して履くこともあるんやない?

>>903
不可抗力ってあるやん。そやけど中身を見ようとミニスカートばかりを注目されても困るんよ
めっちゃ恥ずかしいし、ウチが変なこと言うた責任を感じてしまうん
できればウチらμ’sの歌とダンスを楽しんで欲しいんよ。中身のことばかり
気にしてても、そんなん見えるとは限らないんやし、ライブを楽しめないと思うんや
……それにウチのスピリチュアルパワーでもう中身は見えないようにするんよ、うふ☆

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/17(Sun) 17:08
絵里の胸は、希にわしわしされて大きくなったらしい

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/17(Sun) 17:40
そもそも僕は女の子に話しかけたことがめったに無いから
どんな風に話しかけたらいいか分からない。
希だったらどんな風に話しかけたら嬉しい?

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/17(Sun) 20:07
花陽が履いているような黒タイツも萌え要素だから
冬に履いてみることを勧める

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/17(Sun) 23:12
μ'sのメンバーって動物っぽい子多いよね

910 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/08/18(Mon) 00:25
>>906
それはないやん?そんな頻繁にエリチにわしわししてるわけやないし、
そもそもウチとエリチが出会った時には既にナイスバディやったんよ
エリチがグッドスタイルなんは遺伝やない?だからウチがわしわししようが、
しまいがエリチがナイスバディには変わらないん☆もしウチのわしわしで
胸が大きくなるんやったら、今頃にこっちや凛ちゃんもナイスバディになってるはずやん?

>>907
ウチも音乃木坂やから男の子に話す機会なんて全然なかったし、
自分から声をかけたことなんて殆どないんよ。あるとしたらお店の店員さんとかやろか?
それに昔は友達がいなかったからお話する相手自体がいなかったやんね
……ウチやったら普通に”東條さん”、”希ちゃん”でいいし、なんやったらフレンドリーに
”のぞみん”とか愛称で声かけてくれてもええよ。それでね、μ’sのライブを見たよって
言うてくれたら嬉しいん。もっと言うとウチらを応援してるその気持ちを言葉にして伝えてくれると
さらに嬉しいんよ☆

>>908
花陽ちゃんがいつも履いてる黒タイツもそんな要素があったんやね
前々から似合ってるなって思ってたんよ。花陽ちゃんっぽいっていうか、
ちょっぴり大人っぽい部分も隠れつつも見えてるというか、魅力的やん?
確かに冬には良さそうやんね。肌を直に露出しないから冷たい風に晒されることもないし、
脚が綺麗に見えるからウチも履いてみることにするんよ。今度エリチと一緒に買いに行ってみるわ☆

>>909
ウチの個人的な意見やけど動物っぽいっていうんは凛ちゃんぐらいやないの?
凛ちゃんは猫っぽい雰囲気あるし語尾に”にゃー”を付けてそのまんま猫やんね
……せっかくやから少しだけ調べてみたんよ。μ’sのメンバーを動物に例えてる
ファンの人たちがいるんみたいやね。その中でピッタリやと思ったは穂乃果ちゃんが
犬ってとこやろか?言われてみれば穂乃果ちゃんって人懐っこいし、犬みたいな感じやん?
ちなみにウチはタヌキなんやって、うふふ☆

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/18(Mon) 12:51
アリサちゃんは控えめ体型で儚げな感じがイイと思うんだけど
アリサちゃんも2・3年後にはエリチみたいにすんごい身体になっちゃうのかな?

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/18(Mon) 19:10
せっかく9人もいるんだから 野球やろうぜ野球

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/18(Mon) 20:36
歌はいいよね。歌は心を潤してくれる。
人類の生み出した文化の極みだよ。

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/18(Mon) 20:51
夏、終わらないで

915 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/08/19(Tue) 00:09
>>911
どんな風に成長するかは実際に年月が経過してみないと分からないん
けど、亜里沙ちゃんもエリチのようにグッドスタイルになる可能性はあると思うん
今はまだ幼い感じがするんやけど、何年かしたら顔も大人っぽくなって
それに見合うスタイルになりそうやん?女の子ってすぐ成長するもんなんよ
……ウチとしては成長して大人っぽくなった亜里沙ちゃんも見てみたいかな

>>912
女の子でソフトボールしてるコはたまにいるけど、野球してるコって少ないんやない?
ウチのイメージだと野球って男の子のスポーツって感じやね。ウチらμ’sの中で
野球やりそうなメンバー言うたら、海未ちゃんと凛ちゃんやろか?なんかスポーツが
得意そうやん?エリチもルールを覚えたらできそうやけど、そもそもウチらって
野球の経験者ってわけやないから、急にやろうよって言われても準備も何もしてないんよ

>>913
ウチ、歌うのも踊るのも大好きなん。μ’sのみんなと一緒に歌って踊ってると
時間なんてすぐ忘れちゃう☆気分爽快って感じ?歌はみんなを楽しませてくれるし、
心も癒してくれるやん。歌ってやっぱりスピリチュアルやんね☆
こんな話をしてるとμ’sのみんなと一緒に練習したくなってきたんよ
……明日はμ’sのみんなと思う存分、練習して心も身体もリフレッシュや

>>914
それってエリチとにこっちと真姫ちゃんのユニット”BiBi ”の楽曲やったっけ?
三人の魅力を引き出してる曲やと思うんよ。エリチの水着姿も綺麗やね☆
そういえば穂乃果ちゃんが”夏休み、終わらないで”って言うてたんや
”夏”よりも”夏休み”のことを考えてる穂乃果ちゃんって、やっぱり穂乃果ちゃんなんやね
って思ったんよ。まあウチもその気持ち、よく分かるんよ☆

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/19(Tue) 19:58
希も夏が終わって欲しくない?

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/19(Tue) 21:23
たまには絵里にわしわしされてみるといいよ

918 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/08/20(Wed) 00:02
>>916
夏は海や山、祭りとみんなと一緒に遊べるイベントが盛り沢山や
だからウチも夏は終わって欲しくないんよ☆夏が長ければ長いほど、
みんなと一緒に遊べるやん?夏ならではの遊びって多いやろ?
……この前はにこっちたちと一緒にプールに行ってきたんや
それでこころちゃん、ここあちゃん、虎太郎くんと一緒に遊んだんよ
プールで遊べるのも夏やからやんね

>>917
エリチにわしわしされてみるってそんなんめっちゃ恥ずかしいやん?
ウチがいつもみんなにわしわしやってるんやけど、それってウチの
特権っていうか、ウチの役目みたいなもんなん♥
……エリチにわしわししてって言い出すんもおかしいんやない?
ウチが変な子みたいになるやん?ウチがエリチをわしわしして怒らせて、
逆にわしわしされちゃうようなシチュエーションしかわしわししてもらう方法が
思い浮かばないんよ

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/20(Wed) 00:46
人生が80年とするなら
夏は80回しか来ない

そして―――同じ夏は二度と来ない

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/20(Wed) 19:52
一緒に新発売のポテチ食べる?

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/20(Wed) 20:09
エリチー!好きだー!

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/20(Wed) 20:34
>910
希が狸っぽいのは分かる気がする
愛嬌あるところとか人をけむに巻くところとか

923 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/08/21(Thu) 00:32
>>919
あなたの言う通りやね。だからみんなとの夏の思い出をウチは撮影してるんよ
記憶って年月が経つと薄れていくんやけど、撮影しておいた映像を観れば鮮明に
思い出すことができるし、楽しかったあの夏をみんなと一緒に懐かしむことができるんや
今年の夏も穂乃果ちゃんたち仲良しグループ三人組や、エリチとにこっちとも遊んで、
思い出を撮影したし、残りは真姫ちゃんたち一年生グループやんね☆
今度の日曜日にでも真姫ちゃんと凛ちゃんと花陽ちゃんとの思い出を撮影しに行くわ♥
……μ’sのメンバー全員で一緒に遊んで撮影するんはもちろんやけど、別々のグループで
撮影してあとでみんなで観るんも面白いんよ

>>920
あら、ウチにポテチを分けてくれるん?それって新発売のなんや、ありがと☆
よくことりちゃんが新発売のポテチを食べてて、それを穂乃果ちゃんにあげてるトコを
見てるんよ☆ウチのイメージではポテチいうたらことりちゃんと穂乃果ちゃんやんね
……あなたは新発売のポテチをどうやって見つけてるん?コンビニとかデパートで
毎回チェックしてるん?それともCMを見たあとに探してるんやろか?
うふふ、せっかくやからこの新発売のポテチ、エリチやにこっちにもあげてええ?

>>922
まあウチがタヌキに例えられるんは悪戯心みたいなもんも含まれてるんやろね
にこっちとか凛ちゃんを見てたらついつい悪戯したくなるというか、
構いたくなってしまうやん?時にはアドバイスして、見守ってあげつつ、
ちょっぴり悪戯もしてみる。ウチってそんな感じやない?
……でも、ウチの悪戯って愛情たっぷりなんよ。特にウチのわしわしは相手の事が
好きやからしてるんよ?嫌いな相手にはわしわしなんてしないん♥うっひっひっひ

924 名前:絢瀬絵里 ◆KKE/I23k 投稿日:2014/08/21(Thu) 19:17

なかなか顔を出せずにごめんなさい。
今日は余裕があるから時間の許す限り返事を書くわ!

>>872
にこのエプロン姿、たしかに可愛かったわね。
きっとにこはいいお母さんになれると思うわ。
私は普段から料理をするというわけではないから
あまりエプロンをする機会がないのよね。
希のエプロン姿は、お家に遊びに行った時とか
見せてもらったことあるけれどとっても似合っていたわ♪
希もいいお母さんに……あら、μ'sは将来有望ね。ふふ。

>>873
法被はいいものよ!着ても見ても最高の気分になれるわよね!
小さい頃に法被を着てお祭りに参加したっていう
パラレルエリチカも居るけれどμ'sのみんなでっていうのはないものね。

もうすぐ8月も終わっちゃうからお祭りシーズンは過ぎただろうけど
……まだ機会はあるかしら?

>>874
言いたいことは穂乃果が代わりに言ってくれたからね。
UTXに招待されたことも驚いたけど、
私たちメンバーのことを一人ひとりリサーチしてたことに
つい口を開けてぽかーんとしてしまったわ…。

あとはそうね。他のメンバーに注意を払ってたのもあるわね。
凛なんてシリアスな空気が苦手なのかそわそわしちゃってたし。
何か失礼なことしないかしら――とか、
今思えばA-RISE相手に余裕じゃない、わたし。
きっとみんなと一緒だったからね。

>>876
なっ! ど、どうしてキミが私の部屋を知っているの!?
確かにクッションやぬいぐるみが
置いてある部屋って女の子っぽいわよね……。
穂乃果の部屋みたいに少女漫画がたくさんあったりとか。

希の部屋で目を付けるところはクッションだけじゃないわよ?
メンバーの写真を大事そうに飾っているの。
え? ――そうね、確かに友達の写真を飾ること自体は
そんなに珍しいことではないけど。
誰か遊びに来たときにそれを慌てて隠す希自身が可愛いのよ♪

>>877
ふふ、嬉しいわね。ありがとう!
希はどんな髪型でも似合うと思うわ。
でもああ見えて意外と照れ屋なところもあるから
キミにそんなこと言われたらきっと顔を真っ赤にしちゃうわね。

私が髪を縛るのは、邪魔にならないためっていうのもあるけど
「生徒会長らしく」見えるでしょ?気持ちを引き締めるのに丁度いいし。
よし、今日もきりっと賢く頑張るわよ!

925 名前:絢瀬絵里 ◆KKE/I23k 投稿日:2014/08/21(Thu) 19:17

>>878
……

…………。

…そんな子ども騙し、全然驚かないわよ?
私たちを驚かせたいならもっと本格的に演技の練習が必要ね。
あとは演出ももっとこう……あっま、待って!暗くするのはやめて!
いや別に焦ってるとかそんなことないの。
さっきも本当に驚いてないのよ?
うそ!そんなに背中、汗かいてる!? ……嘘じゃない!もう!

>>879
「バイカル湖」って聞いたことあるかしら?
けっこう有名だから写真くらいは見たことあるかもしれないけど
本当に綺麗な湖よ。植物や動物もたくさん居て、
そこでしか見られない固有種もいーっぱい。ハラショーね!

確か世界遺産にも登録されてるから
もしロシアに行く機会があったら行ってみてっ。

>>882
さすがに昼夜逆転はしないわよ。
そんなに夜遅くまですることもあまりないし。
それに、私がだらけた生活してたら亜里沙が真似しちゃうじゃない?

前にも言ったと思うけど休み中でもμ'sの練習はあるから
家に帰ってご飯とお風呂を済ませたら眠くなっちゃうのよね。
明日はみんなでおでかけなの!今日は早く寝ないとね♪

>>883 >>901
もう、えっちなんだから。
そんな簡単にはクッションになってあげないわよ?
でもあれって気持ちいいものなのかしら?
にこが希の胸に埋もれてるの見る限りでは
ジタバタって苦しそうにもがいてるから…窒息死しそうね。
で、でもちょっとだけ興味はあるかも……。

>>884
貴方のエリチカ!?
ど、どのくらいって言われてもそんな……。
ん? 「カ」と「力」を見間違えたわ。わざとでしょー?

平仮名とカタカナと漢字と…日本人はすごいわね。
「エリーチ力」はよくわからないけどなんかカッコいいかも!
あなたのエリーチ力はどれくらいなのかしら?ふふふ。

>>886
ないわね。さっき偽者っぽいのならあっちに居たけど……。
どうしてこの時期になるとお化けとか肝試しとか流行るのかしら。
こないだ亜里沙とTVを見てたら怖い番組やってたし。
あんまりこういう話をみんなの前でしないでね?
何でって……穂乃果とか凛が興味持っちゃったら
「みんなで肝試ししよー!」って言い出すに決まってるもの。

そういえばこの間希が部室でオトノキ七不思議の話してたわね。
にこと真姫が触発されておかしなことしなきゃいいけど。

926 名前:絢瀬絵里 ◆KKE/I23k 投稿日:2014/08/21(Thu) 19:18

>>891
わっちょ、ちょっと!何やってるの!
希、大丈夫? もう、キミも濡れちゃってるじゃない。
ほら、このタオル使って。髪も濡れてるみたいだから風邪引くわよ?
わー……私もベタベタ…。わざとじゃないわよね?事故よね?
お手洗いに行って来るわ。滑って転んだら大変だから
ちゃんと床も綺麗にしておくこと。わかったわね?

>>892
また希ったら変なこと言うんだから。
よかったね!って言われても複雑な気持ちだわ。
わしわしーってされると変な気分になるのよね。
別にいやらしい意味じゃないわよ?
なんていうか……上手く言葉にできないけど変な感じ。
でも私が低い声で「怒るわよ」って言えばすぐ止めてくれるし
別に嫌な行為ではないわ。もちろんまたされたら怒るけどね。

>>893
なんだか語呂がいいわね。ふふっ
だけど本来の意味で訳すると「のぞちゃん」って
感じだからやっぱり変よ?
希にはもうとっても可愛い愛称があるじゃない。
「のんたん」って、メンバーは呼ばないけど
よくファンの人たちから呼ばれてるわよね。
他のメンバーのあだ名ってあるのかしら?

>>894
女の子のスカートというのは鉄壁だからよ!
というのは冗談だけど、ステージ上に居る私たちの
スカートの中を見るのは難しいんじゃないかしら?
ステージの高さや見る位置、角度にもよると思うけど。
そんなえっちなこと考えてないで、
ちゃんとパフォーマンスを見て欲しいんだけどな。

[>>903] さんも便乗しちゃったじゃない。
期待させて申し訳ないけどスカートの中は下着じゃないのよ?
スパッツとか、ストッキング生地の薄いショートパンツを
スカートの下にちゃんと履いているわ。ふふ。がっかりしちゃった?

>>895
私はまだここに来て間もないし、
この場所を作ってくれた海未もどこかへ行ってしまったから
実質この空間を支えてくれたのはみんなと希なのよね。
そんな希もまずはこの場所をゴールに連れて行きたいみたいだし
とりあえず私はみんなや希を見守りつつそのお手伝いをするわ!
完走まであと少し、一緒に楽しい時間を共有しましょう?

>>898
個人的に自分はしっかり者の長女っていうイメージね。
どちらかというとお父さんに近いのは海未じゃないかしら?
でも「一家の大黒柱」っていう風格を考えると
案外穂乃果も似合っているかも。なんだかんだ言って
あの子にはみんなを引っ張る強い力を持っているし
道に迷ったら希お母さんがフォローしてくれそうじゃない?

決定的なのはにこが末っ子ってことね。
あら、バカにしてるわけじゃないのよ。ふふ。

>>899
どうしたの?――な、なんでそんなに驚いてるのかしら。
いきなり後ろから話しかけちゃってごめんなさい。
けどキミが私と話したいって思ってるような気がして。違った?

そんなに照れなくてもいいのに。
わたしはキミとたくさんお話したいなー?
質問があるなら何でも答えるわよ♪

927 名前:絢瀬絵里 ◆KKE/I23k 投稿日:2014/08/21(Thu) 19:19

>>900

(希がいきなりついてきて、なんて言うから来てみたら……)

アルパカ……!ご、ごめんなさい!ツバだけは…!
あれ? なにもしてこない。今日は機嫌がいいのかしら?
わっ触れた! ……あたたかいわ。

正直ことりや花陽が羨ましかったのよね。
[>>900]さんと希のおかげで仲良くなれたわ!ありがとう!

>>902
「萌え」っていうのはよくわからないけど男の人って好きよね。
なんて言ったかしら、絶対領域?っていうの?
スカートかショートパンツとニーハイの間の足が好きなんでしょう?

希は何でも似合うからどんなファッションでも着こなしちゃうのよね。
最近は凛も私服でスカートを履くことが多くなったみたいだし
アイドルとして女子力アップはハラショーよ!

>>906
あら、私は希と仲良くなる前からこのスタイルよ?
チャームポイントに自分で書いちゃうくらい自信あるんだからっ。
本当かどうかわからないけど胸の大きさって遺伝と関係あるって
TVで見たことあるわ。亜里沙の将来も楽しみね♪

>>908
黒タイツも萌え要素に入るのね。絶対領域はいいのかしら?
ん? じゃあ逆に生足は好きじゃないの?
「萌え」って奥が深いのね。アイドル活動の上では参考になるわ。
花陽はアイドルに詳しいから萌えについても色々知っているのかしら。
多分、本人は狙ってないと思うけどそこがまたいいのよねきっと。
にこなら詳しく教えてくれそうね。聞いてみましょう!

>>909
私はどんな動物に見えるかしら?

実際の性格とはちょっとズレちゃうかもしれないけど
前にみんなで動物をモチーフにした衣装を着たとき私はキツネだったわ。
白くて、もこもこで、耳がぴょこんってなってて可愛いのよ。
希のタヌキも尻尾がとっても可愛くて手触りよかったわ!

>>911
そうね。あまり覚えてないけど
私も中学生くらいの時は亜里沙と似たような体型だったわ。
姉の私が言うのもなんだけど、今のままでも十分魅力的よね。

亜里沙もスクールアイドルになるみたいだし私も今後に期待するわ。
まぁセクシーさで私に勝つのは大変だと思うけどね♪ふふっ

>>912
ベースボールのルールはよくわからないわ。
見てる分には楽しそうだけど、実際やるとなると練習が必要ね。

ちょうど甲子園の時期ね!
青春の全てをかけて頑張る姿、とてもハラショーだわ。
ラブライブ!もスクールアイドルの甲子園のようなものだから
みんなと一緒に青春の汗を流すわよ!

>>913
そうね。音楽は人の心を豊かにすると思うわ。
表現者の1人として、誰かの心に響くような歌を届けたいわね。
真姫のメロディも。海未の歌詞も。ことりの衣装も。みんなのダンスも。
色んな欠片がμ'sの結晶になって私たちの音楽ができるんだわ。

これからも目を離さないで、ずっと見ていてね!

――っと。そろそろ時間みたい。また来るわね!

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/21(Thu) 19:57
暑い夏だからこそ、スノーハレーションを聞きたくなる

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/21(Thu) 20:38
宿題終了したから遊ぶに行こうよ

930 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/08/22(Fri) 00:10
>>928
”Snow halation”を夏に聴きたくなるのは雪のイメージがあるからやろか?
歌詞自体にはそんなに涼しくなるような要素はないと思うやけど、
プロモーションムービーを見ると雪降る冬の気温みたいなんを
感じることができるやんね。でも”Snow halation”もめっちゃ良い曲やけど、
ウチが夏にお勧めする曲はやっぱり”夏色えがおで1、2、Jump!”でしょ☆
……”Snow halation”と”夏色えがおで1、2、Jump!”、この2曲を聴いて、
ウチらμ’sのパワーを感じてみて?そしたら夏の暑さに負けなくなると思うんよ

>>929
夏休みの宿題が全部終わったん?うふふ、よく頑張りました☆あなたならちゃんと
余裕を持って宿題を終えると思ってたんよ。そやったらどこ行こか?プールでも行っとく?
……今度の日曜日はウチらμ’sのあなたとでプールに行くことが決定や☆
穂乃果ちゃんたちにはウチから連絡しておくんよ。そう言えば穂乃果ちゃんは宿題終わったんやろか?
海未ちゃんとことりちゃんは大丈夫やと思うけど、凛ちゃんとにこっちも心配やんね
もし、穂乃果ちゃんと凛ちゃんとにこっちの三人が宿題を終えてなかったら遊びに行くんは
もうちょっとだけ待っててね?ウチとあなたでこの三人の宿題のお手伝いしよか?

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/22(Fri) 00:34
>つい口を開けてぽかーんとしてしまったわ…。

うん、そんなエリチも可愛いよ
ttp://i.imgur.com/bXCQnK5.jpg

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/22(Fri) 00:44
タヌキとキツネと言ったら対になるイメージだよね
希と絵里はやっぱりコンビなんだね

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/22(Fri) 19:56
μ'sで水着撮影会なんていいかも

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/22(Fri) 20:28
にこみたいに自室にポスター飾ってみてもいいと思う

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/22(Fri) 22:52
ほむまん貰ってきたよ!

936 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/08/23(Sat) 00:33
>>932
エリチって髪の色とポニーテールでキツネに見えるんやろか?
まあ何となくはキツネっぽいっていうんは分かるんよ☆
キツネも可愛いやん?そういえばおうどんさんにも、きつねうどんと
たぬきうどんがあるやんね。これも対になってるみたいやね
……ウチにはタヌキとキツネって対立してるライバルみたいな
イメージがあるんやけど、ウチとエリチってめっちゃ仲良しなんよ♥

>>933
μ’sのセクシー担当のエリチを全面に押し出した水着撮影やったら
いいんやない?BiBiのジャケットでもエリチはめっちゃ綺麗やったし、
μ’sの人気がもっと出そうな気がするんや。ただ、気になるんはにこっちやね
みんな知ってるとは思うんやけど、そのジャケットではなんか嫌そうな顔して
撮影されてたんよ?やっぱりにこっちって撮影でも胸のサイズが気になるんやろか?
……水着撮影するんやったら当日まではにこっちに内緒にしといた方がよさそうやんね☆

>>934
ウチの部屋にμ’sのポスターを飾るってことやろか?なんかウチのキャラじゃないやん?
写真飾ってたのがみんなに知られた時はめっちゃ恥ずかしかったし、またみんなが部屋に
来たとき、ポスターなんて飾ってあったら絶対にからかわれると思うんよ
だからウチはポスターは飾るんやなくて大事に取っておきたいかな
見たいときに出して見て、それで満足したら片づけるって感じ?
……一枚くらいはポスターが欲しいから、今度にこっちから貰おうかな?

>>935
”ほむまん”って穂乃果ちゃんのお家、和菓子屋”穂むら”で作ってるおまんじゅうやったっけ?
確か”穂むらまんじゅう”っていうんやろ?何度か穂乃果ちゃんにお家に行った時に、
食べさせてもらったことがあるんよ。甘くてめっちゃ美味しかったん☆
あんなに美味しいおまんじゅう、他にないと思うんよ。貰ってきたんやったら
あなたも食べてみればいいやん?きっとほっぺが落ちそうになるんよ

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/23(Sat) 01:14
お互い褒め合いしすぎにやにや不可避
もう付き合っちゃいなよ!

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/23(Sat) 17:17
やっぱり写真より実物の希の方が可愛いな

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/23(Sat) 19:25
μ'sで水着撮影会したら、希と絵里ばかりに人気が集中してしまいそう

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/23(Sat) 23:14
μ'sファンの一部が
希と絵里が付き合ってる妄想とかしてることについてどう思う?

941 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/08/24(Sun) 00:23
>>937
ウチは別に意識して褒めてるわけやないよ。思ってることを素直にそのまま口に
出してるだけや。μ’sのメンバーを見守る前からエリチのことを見てきたんよ
μ’sのみんなが知らないエリチの色々な魅力をウチは知ってるんよ
だから、それをみんなに伝えたくてつい口にしてしまうって感じやろね
……付き合うってウチとエリチが?どんな風に付き合うん?仲良しさんな友達としてなら
付き合ってるんよ?ウチとエリチって親友やん。あなたが言うてるんはそういう意味やなさそうやけど

>>938
写真って静止画やからその時のイメージがそのまま固定されてるって感じやろ?
だから写真に写ってる人の本当の魅力を知りたければ実物を見た方がいいやんね
ウチ、写りが良過ぎるとはなかった?大丈夫やろか?うふふ、ありがと♥
写真と実物を比べられることって今までなかったから、ちょっと恥ずかしかったんよ
……可愛いって言うてくれたあなたにはウチのラッキーパワーでお返しや、はいプシュッ☆

>>939
そんなことはないと思うんよ。μ’sのメンバーはみんなめっちゃ可愛いやん
それぞれに個性と魅力があるんよ。ウチとエリチのナイスバディに目を奪われる男の子は
多いやろけど、μ’sのみんなを応援してくれるファンがいるんよ
例えば穂乃果ちゃんのファンだったり、海未ちゃんのファンだったりするやん?
自分が応援してるメンバーの水着姿に目がいくんやない?
……でも、水着撮影会をやったらウチとエリチのファンが増えるかも知れへんね?
うふ、ちょっと期待しちゃうわ♥

>>940
付き合ってるって恋人同士ってことやろ?ウチとエリチが恋人同士みたいなシチュエーションが
好きなファンがいるんやろか?でもウチら女の子同士なんよ。エリチの事は大好きやけど、
恋人にはなれないと思うんよ。まあでもファンがそれだけウチとエリチが仲良しさんやって
分かってくれてる証拠やん。妄想やったら誰に迷惑をかけるわけでもないんやし、好きにしたら
いいんやない?……でも、直接ウチとエリチに”付き合ってるん?”とか聞かれた困るんよ
付き合ってるわけないやんとしか言えないし、周りに変な目で見られるような気がするんよ
絶対にこっちや凛ちゃんにからかわれると思うん

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/24(Sun) 01:03
>>941
絵里はまんざらでもなさそうだよ?
学校でラブレター貰いすぎて返事に困るわーって海未と話してて、私には希という本命がいるって答えれば?って海未にからかわれて照れてた
(スクフェスのイベント)

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/24(Sun) 17:14
ランニング中の希や絵里が好き
胸が良く揺れるから

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/24(Sun) 19:23
練習風景とか、μ'sのオフショット写真も見てみたい

945 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/08/25(Mon) 00:06
>>942
そんなことがあったんや。エリチって音ノ木坂でもモテモテやん?
だから下駄箱がラブレターだらけになったり、バレンタインにはチョコだらけになるんよ
エリチって元生徒会長のクールビューティーやから女の子にもめっちゃ人気があるんやろね
……それでエリチが海未ちゃんにからかわれて照れてたん?別にそんなんで照れなくてもいいのに
エリチって可愛いやん♥ウチがエリチの本命になったら女の子からの告白がなくなって
日常生活に支障がなくなるんやったら、ええよ。ウチが本命になったげるんよ☆
ウチが本命になったらエリチを毎日わしわしし放題やん?……ウソウソ冗談や、うふふ

>>943
あなたってウチとエリチの胸ばっかり見てるんやね。ナイスバディなんやから走ったら揺れるに
決まってるん。そんなとこを凝視されるとめっちゃ恥ずかしいんよ。ランニング中の姿は
μ’sのメンバー全員をちゃんと見ててね。もし、やましい気持ちでウチらを見てるんやったら
わしわしするんよ?おしおきするしかないやん?それにあなたがナイスバディばかり見つめてると
ウチらに対するにこっちの視線が気になるんよ。ウチが言うのもなんやけど、にこっちってバストが
控えめやろ。だからウチらを見る目がたまに怖い時があるんよ

>>944
練習風景やったら音ノ木坂を見学しに来ればいいんやない?理事長に許可を貰えれば、
屋上まで入って来れると思うんよ。そしたらウチらが普段やってる練習を見れるから
あなたが自分で撮影したらいいやん。オフショットはアルバムでも見る?
……ウチ、写真やないけどみんなの動画を撮影してるんよ。μ’sのみんなで
一緒に遊んでる姿がめっちゃあるからそれも見てみる?写真より面白いと思うんや☆
やっぱりみんなの動いてる姿っていいやん♥

946 名前:絢瀬絵里 ◆KKE/I23k 投稿日:2014/08/25(Mon) 14:00

>>914
私たちの楽曲ね。素敵な曲でしょう?
歌うと胸がきゅうって苦しくなるけど、
ぜひみんなにも歌って欲しいわね。
パート分けが1人で歌うにはちょっときつい部分があるから
誰かと一緒に歌ってね。……わたしもいつかこんな恋したいなぁ。

>>917
それ、いいわね!
そうよ。希もたまにはわしわしされる側の気持ちになるべきよ。
希のことだからきっと余裕な反応されそうね。
私、返り討ちに遭ってしまうかも……。
それに何て言ってわしわしすればいいのかしら。
『希、いきなりだけど私に胸を揉まれなさい』――却下ね。
やっぱり希はする側の方がしっくりくるわ。

>>919
キミの今年の夏はどうだったかしら?
思う存分楽しめたか、もしくはあまり有意義に過ごせなかったか。
どちらだったとしても来年はもっともっと楽しい夏になるはずよ。
だって、来年は今年以上に私たちと仲良くなってるんだから。
今から楽しみね!私ったら気が早いかしら?ふふ。

>>920
あら、ありがとう。
自分からお菓子ってあまり買わないから新発売とかには疎いけど
今これが流行ってるのね? ――うん、美味しいわ!
これでも昔よりは色々食べるようになったのよ。
部室に行けばいつも誰かがお菓子を持ち込んで食べてるし
亜里沙もコンビニで変わったお菓子を買ってきて驚かせてくれるわ。

>>921
嬉しいけど、そんなに大きな声で言わなくてもちゃんと聞こえてるわよ?
でもハラショー。日本人って誰かに愛を伝えることに対して
恥ずかしがったり臆病だったりっていうの、多いじゃない。
私も全身でみんなに愛を伝えられるように頑張るわ!

>>928
Snow halation は夏でも冬でもオススメよ。
もちろんμ'sの曲は全部最高って自信をもって言えるけど
この曲は特に、私たちにとっても大きな結果を与えてくれた曲だもの。
希の願いとみんなの想いがたっぷり詰まっているわ。
ライブで歌うとその感動は何倍にも膨れ上がるわね。
PV再現のようにみんながサイリウムの色を一斉に変えてくれるあの瞬間。
ステージから見てて本当に綺麗よ。いつもありがとう!

>>929
宿題お疲れさま。お茶でも飲む?
そうね、みんなでどこか遊びにいきましょうか。
他のメンバーもちゃんと課題を終えているかの確認をしてからね。
でも、課された物をやるだけで満足しちゃダメよ。
夏休みが終わっても勉強はどんどん進んでいくんだから
毎日きちんと予習や復習を――あ、ごめんなさい。つい、いつものクセで…。
頑張った分はきちんと息抜きやご褒美もないといけないわよね。
よーし、キミが休み明けも頑張れるように残りの夏休みは思いっきり楽しみましょ!

947 名前:絢瀬絵里 ◆KKE/I23k 投稿日:2014/08/25(Mon) 14:00

>>931
ちょっと!だ、誰よこの絵を描いたのは!
あの時の様子を知っているのはμ'sとA-RISEのメンバーだけのはずよね?
すぐ近くには共用スペースもあったしUTXの誰かかも。
いいえ、誰というのはこの際どうでもいいとして……わああ恥ずかしい…。
こ、ここまでおバカそうな顔してたのかしら。ちょっとショックかも。

>>932
言われてみればそうね。犬と猫のように、キツネタヌキってそんなイメージかも。
私と希って何かとコンビになること多いのよ。実際仲良しだしね!
でもμ'sのすごいところってどんな組み合わせになっても違和感がないのよ。
さっきの犬猫の話だと、メンバーのイメージは穂乃果と凛じゃない?
いつも一緒に居る2人ではないけど別に新鮮な組み合わせでもないでしょう。
それだけみんながとーっても仲良しってことね♪

>>933
あら、私はいいわよ?
だけど海未が猛反対しそうね。
にこも、隣に立つメンバーによっては文句いいそう。
何でって? ふふ。聞かなくてもわかってるくせに。
花陽も恥ずかしがりそうだし、真姫もノリノリでやるタイプじゃなさそうだから……
何も抵抗なく水着で撮影会しそうなのってμ'sの中で半分くらいなのね。

>>934
女の子らしい部屋のお話の続きかしら?
私もちょっと思ったけどやっぱりポスターは恥ずかしいかも。
それに、にこの場合あれは――やめておきましょうか。
私の部屋には貼れないけど、亜里沙にあげたら喜びそうね。
自分の活動を応援してくれる人が身近に居るだけで嬉しいし
亜里沙の笑顔を見てたら私も元気貰えるわ。

>>935
穂乃果のお店のおまんじゅうね!
メンバーもみんな大好きなのよ、これ!
穂乃果は毎日見てるから飽きた、なんて言ってるけど贅沢よね。
この間、亜里沙にお土産で買って行ったら私の分も食べられてしまったから
今回はあなたから頂くことにするわ。ありがとう♪

>>937
そんなに褒めていたかしら。でも希は本当に魅力的よ。
もちろんμ'sのメンバー全員が、それぞれにしかない魅力をもっていると思うわ。
ただ……そうね。どうしても希と一緒に居る時間が今も昔も
他のメンバーに比べて長いから、何かを例えたり連想するときに
一番初めに出てくるのは希かもしれないわね。
"お互い"ってことはあっちもよく私の話をしてくれてるってことよね。
ふふ、なんだかくすぐったいけど嬉しいわ。

>>939
やっぱり水着だと胸に視線が集中してしまうものよね。
だったら浴衣はどうかしら?ほら、小さい方が似合うっていうじゃない?
同じ夏の風物詩だし、これなら露出も少ないから海未も嫌がらないだろうし
水着撮影会じゃなくて浴衣撮影会にしましょう!
その時は来てくれるみんなにも浴衣や甚平を着てきて欲しいわね。
屋台や御神輿がなくても、その場の雰囲気だけでお祭り気分になれそう!

>>940
実際学校でもよく聞かれるのよ。希先輩と付き合ってるんですか?って。
まぁ校内ではほとんど一緒に居ることが多いし、しょうがないのかも。
別に気持ち悪いとか、迷惑とか、そういうマイナスの感情はないわ。
希はどう思っているのかしらないけど、そういう話を私たち同士でしちゃったら
逆に意識しちゃって関係がぎこちなくなりそうだから今まで通りが一番ね。

>>943
もう…また胸の話?本当に好きね。
しかもランニング中って……真剣に走っているんだからっ。
あんまり変なところばっかり見てると、お説教美人が飛んでくるわよ。
違うわ、私じゃなくて。真面目で、武道が得意なあの子よ。ふふ。

>>944
オフショット写真ね。ほんとに何気ない写真でいいのかしら?
穂乃果と凛がおバカなことやって海未にしかられてたり、
にこと真姫が口喧嘩してそれを希や花陽、ことりが端で笑ってたり――。
そういうので良いなら、携帯にたくさん入ってるわよ。ほら。
希も言っていたけどムービーで見るのも楽しいかもね!

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/25(Mon) 18:40
穂乃果ちゃんが、みんな暑さに負けずにファイトだよっ!
って言ってたよ、暑さ対策はしっかりね

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/25(Mon) 19:42
μ'sによる部活動の応援歌があればいいなと高校野球を見ながら思った

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/25(Mon) 22:22
亜里沙ちゃんに
「海未ちゃん好きなの?ねえどんな所が好きなの?どう好きなの?デートとかしたいの?w」
とか聞きまくっていじめたいw真っ赤になってうずくまっちゃう亜里沙ちゃんきゃわw

951 名前:東條希 ◆Rv5/b8Jw 投稿日:2014/08/26(Tue) 00:13
>>948
うふふ、穂乃果ちゃんってやっぱりμ’sのリーダーやね。ウチらを引っ張って行ってくれたり、
力強く応援してくれたりするんよ。ウチらは穂乃果ちゃんからめっちゃ元気を貰ってるんや♥
あとで穂乃果ちゃんに”ありがとう”って言っておくんよ。でもさっき穂乃果ちゃん、教室で暑い言うて
机にうつ伏せになってたん。ことりちゃんと海未ちゃんがそんな穂乃果ちゃんを教科書で扇いでたんやけど、
大丈夫なんやろか?ついでに冷たいジュースでも持って行ってあげよかな?それでウチのパワーを注入して
穂乃果ちゃんを暑さから守ってあげるん☆

>>949
ウチらμ’sに野球部を応援するためのパフォーマンスをして欲しいってことやろか?
みんながオッケーなんやったらウチもええよ。海未ちゃんに作詞してもらって、あとは
真姫ちゃんにお任せって感じで曲はできると思うんや。もし本当に応援歌を作るってことに
なったらウチ、楽しみなん☆どんな曲になるんやろうって。スクールアイドルが他の部活動を
応援するのっていいアイディアかも知れへんね、うふふ。部活が活性化しそうやん?

>>950
そんなことしたらエリチに怒られるだけやないの?久しぶりに怖いエリチが出てくるかも知れんよ?
亜里沙ちゃんが海未ちゃんのことが好きなのはみんな知ってることやし、しつこくと色々聞いて
苛めるんはダメなん。あなたって好きなコを苛めるタイプなん?
ほら、男の子ってよく好きな女の子を苛めるて話があるやん。ウチとしてはそういうんはよくないと思うんよ
可愛い亜里沙ちゃんを見たいんやったら仲良くしてあげた方がええよ。その方が可愛い面を
たくさん見せてくれるようになると思うんや☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)