掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

122 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2013/09/12(Thu) 01:09
>>114
うっ・・・!それは僕がかなり気にしてる事なのに!
発掘団長や司書長と、僕はリーダー系の職務に就く事が多いから威厳がないと駄目なのに、この声のせいでいつも舐められてばかりさ。その上可愛いとまで言ってくる人までいて悩みの種なんだ。
そうそう、この前フェイトと一緒にカラオケに行った時の話なんだけど、ずっと女性曲ばっかり歌ってる僕に対してフェイトは男性の演歌もハスキーな声で歌えていて愕然としたよ。
僕は男なのに声の低さで女性のフェイトにすら負けたんだよ・・・・ハハハッ。


髭も生えなければ顔も女っぽい、更には声変わりすらしていない。もう23にもなるのに男らしさがほとんどないままさ・・・
でも男なのにこんな声と言う事で誰も声真似ができないから、電話などでなりすまされる心配もないという利点もないことはないんだけど。多分こんな声は>>26さんでも真似は無理だろうね。
あ、それから半年後に管理局で男女混合の合唱コンクールがあるんだけど僕は男性サイドじゃなくて女性サイドに交じって歌うように指示されそうでなんとなく怖い。

よし、このままじゃいけないから114さん、僕の発声練習にちょっと付き合ってくれないかな?
あー、あ゛ーー、ア゛ーーー・・・・ゲホッゲホッ!
うん、これじゃただむせるだけだからやっぱり無限書庫で声を低くする方法を探すしかないね。

>>115
そうかもしれないね。でも悲しい事に物心がついたころには両親がいなかった僕にはうまく言えないんだけど。
親と子の話になっているわけだけど、今から思ってもなぜ僕の両親が姿を消したのかいまだに腑に落ちないんだ。二人とも生まれたばかりの僕を置いて一体どこに行ったんだろう。
僕の事なんてどうでもいいと思っていたのかな。
でも僕の育ての親はそれこそ本物の宝のように僕の事を育ててくれた。
なのはは今ヴィヴィオを引き取って育てているけど、なのはも僕の養父母と同じ気持ちなのかもしれないね。
僕の両親は僕をスクライア一族に捨て自分達はどこかに行くという最も深いやり方で僕を傷つけたんだ。115さんのおばあさんの言葉を両親に聞かせてやりたいものだね。

コホン、それはさておきミッドチルダの平均就業年齢は年々低下傾向にあるんだ。
かく言う僕自身も9歳で発掘隊隊長を務めていたんだけどね。これは裏を返せば子供たちがもはや大人達が思うほど子供ではなく、また多岐にわたって能力も上がっているという事だろう。
それでも子供の成長にはたくさんの愛情が必要なのは変わらない。子供の自立が早い事をいいことに
「任せてる」とか「信じてる」なんて表面だけいい言葉を使ってその子供を放任する親が増えているけど、はっきり言って論外だと思う。

親が子供を一番傷つけるのは愛情を与えてあげないことだからね。その事は僕よりもフェイトがよく知ってるだろうな。
115さんに子供がいるかどうかは分からないけど、おばあさんの言葉は一生大事にするべきだと思うよ。

>>116
な・・・・・・なにをいっているんだっ!!
全くもう、フェイトに関する噂話からどう飛躍したらそうなるんだよ?
あ、でも全く心当たりがないわけでもないね。>>42でなのはに関して熱く語っていたところをなのは本人に全部聞かれてしばらく硬直してたっけ。
あの時は僕も愕然とした表情だったからあれを目撃した一部の司書が僕が漏らしたなんて話を流したのかな。

もう一度言うけど、僕はトイレに行く時間すらもったいないから水分なんてほぼ取れないんだよ!
取れるとしてもせいぜいエネルギーゼリーくらい・・・今日なんてそれだけだった・・・くっ、あのトゲトゲ提督め!
大体書庫で漏らそうものなら水滴が宙に浮くからすぐバレ・・・あ、いや今のは何でもないよ。

僕はいつか必ずなのはに告白するつもりでいるけど、極度の緊張のあまり・・・って事は考えられなくもないかもなぁ。・・・って何を言ってるんだ僕は。
とにかく、仮に最愛の想い人の前でそんな無様な醜態をさらしたとしたらおそらく恥ずかしさのあまり未整理区画に身を投げてもうここにはいないだろうから安心してデマと判断して大丈夫だからね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)