掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

787 名前:八神 はやて ◆UyZIPs3w 投稿日:2014/02/28(Fri) 23:40
>>776
そうやな〜

うち等が子供の頃やったか なのの相棒になっておったんな
あの時は、フェレットやったから 手助けして見てへんでぇ

今となっては うちも見る機会もあらへん
まあ ユーノ君が話している通りやでぇ 

でもクロノ君はかなりの魔術師やったな
ほんまに うちはあの頃は未だ出会ってへんから 聞いた程度や ほんまに


>>779
うちもあるでぇ ビィータ達と共に今の様に直接戦場に向うのは
あれは犯罪者の犯罪を止めなあかんし それしか言えへん

あの頃と今は大きく違っておるんやけど まあ、色々とあるんやし
それ以上の話をすると 長話になるやさかい 堪忍や。


>>778 ユーノ君

おおきに 今日から名無しはん達の話に付き合っておるん
その事は任せておき

ここでは、ユーノ君の方が人気あるそやし その点は大丈夫やで。


>>785
それはちゃうんやけどな 正確には魔法を悪用する犯罪者達
の暴走を止める事や 簡単に言うとな 警察が犯罪者と戦う事なんや

そして、あんさんが言っておる ファンタジーとは違うんやでぇ
魔法と科学力が融合した技術なんや

作品を見てへんと分らんやろ 確かに善と悪とは言えるんやけど
犠牲者を増やさん事と、犯罪者を改心させる機会を与える組織の話やな

Σそれでは分らへんか そうやな 所謂、ファンタジーとSFが合体
した物語やな これで納得たやろか?

説明するとな 難しい言葉が仰山あるんやからな
実際にコミックスを買うと分るはずや


今日は此処までや ほな、さいなら〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)