掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

801 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2014/03/07(Fri) 23:15
>>797
それはちょっと僕自身も気になっていたところはある。
何せ結構色々なシチュエーションで刺々しい性格になる事が多いからね。
無茶な請求ばかりしてくるクロノに抗議するとき、仕事が長引いて食事も睡眠もとれなくなってちょっとイライラした時・・・
それに、リーゼさん達にしつこく付け回された時もそう。

そうだなぁ・・・あえて理由を考えるとすれば・・・
気弱と言うかあまり自分の気持ちをはっきり言わないのと、無用な諍いを避けるために
相手が明らかに悪かろうとクロノ以外に対しては胸の中に感情を抑えて
笑顔で取り繕う事が多いからそう見えるだけかもしれないな。
でも僕も人間である以上、どんなに人前では笑って受け流している事でも不快なものは不快と感じてるけどね。
後は・・・この女っぽい顔と声かな。

>>798(はやて)
よかったねはやて。はやてにも応援してくれる人がちゃんと来てくれたみたいだね。
もうお客さんたちからもここの一員として受け入れられた証拠だよ。
これからも一緒にお客さんたちと楽しくお話していこう。


さて、今日はここでお開きにするか。
それじゃあまたね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)