掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

809 名前:八神 はやて ◆UyZIPs3w 投稿日:2014/03/10(Mon) 20:07
>>799

そりゃ あんさんの思い込みやな そもそも ここで言う事や
ないんやけど ほんまに力があれば 話は別やでぇ

そのネタは、中○病○恋○かもしれへん

ここの場合はほんまに優れた魔導師が仰山おるやさかい
せやから うちが聞いておいたでぇ それでええやろか?

Σ…よう分らんけど 満足しておるんやったらええな。



>>800
…大阪人やさかい うち等の弱点なんやけど 実際の競技では
そんな臭いものを持ちだすわけないやろう

あの競技は、うち等(なのは達の世代)は参加してへんけどな
あれは どちらかと言うと、応援する側や 師匠が弟子達の戦いを
見守るものや 最も、魔法の仕方は多種多様におるんよ

正確な名前は、魔法戦競技会と言うや まあ 詳しくは

魔法少女リリカルなのはViVidちゅう コミックを見れば分るで ほな!



>>801 ユーノ君

おおきに うちもあの子等は、家族みたいなもんや
当然の事や〜 まあ、リィンが師匠と呼ばれる様になったほんまに
うちは誇りに思うで それだけ 皆が成長したと言う事やからな

後、新人にはト―マ・アヴェニール リリィ・シュトロゼック
が加わっておるんよ 色々と賑やかになりおったな。


今日はままでや それじゃさいなら
また 次までほなな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)