掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

818 名前:八神 はやて ◆UyZIPs3w 投稿日:2014/03/12(Wed) 17:51
>>810
せやけどな 実はやけど 開発部では なのは達も使っておる

レイジングハート バルディッシュ 等も修理に費用がかかっておる
まあ、負担は組織が担う事になっておるんやけど…。

時には改造や改良もしておるんや その事は気にせんでええよ


>>811
うちとしては決まった相手がおらんし おまけにときめきちゃう
事が殆ど無いに等しいや ほんま でも811 あんたが思っておる
心配をせえへんでもいい 例外中の例外がおるんや

中には結婚しておる 組織の人もおったでぇ と言ってもこれは
ほんの一握りちゅう事や せやから その独身か結婚かは人によって
考えが違うのや ユーノ君もそうや 自分を決意される相手が突然
現れおったら どちらかの選択肢を選ぶしかないやろ

うちも他人事やないし 今は全然考えておらんのや。


>>812
気持ちは嬉しいんやけど あかんな その気がないんや
人の心はそんなに軽くないんよ つまり、相手と相性が上手く
いかへんとそう言う決意にいかないんやな

つまり、お断りやな あんたは軽過ぎるんや ナンパ師とちゃうか?


>>813 ユーノ君

ほんまにおおきに 頼りになる リーダーやな

>>799の相手はせいへん どうやら 決定ロルをやっておるようやな
それは何処かでも注意されておる やつてはあかん嫌がらせや

今後は精進するで…。

しかし、ユーノ君 自分の事「私」やった事はほんまやろか?
調べても見つからん 申し訳ないんやけどな

調べてくれへんか キャラハンとし白黒はっきりせんとな
ユーノ君はね審判者して その事を頼まっせ。

もしも 間違いないんとはっきりしたら 助かるんやけども…。


今日はここまでや それじゃ一旦切るでぇ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)