掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

813 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2014/03/11(Tue) 23:16
>>809(はやて)
今晩は。昨日はお返事してくれてありがとう。
はやても本格的にここの一員になった事だし、改めてリーダーの僕から大事な事を言っておくね。

はやて、>>799のような発言には次からは相手しちゃダメだよ?
何故か?この人の発言は明らかに会話する気のない、いわば独り言同然の自分本位の話だからさ。
はやて自身も「ここで言うような事じゃない」って言ってるよね?だったら最初から相手にしない方がいい。
僕自身も昔は未熟で・・・他作品の話や独り言同然の言葉、持ち込まれた小説に一々相手してしまって
結果この部屋を大荒れさせてしまった事があった。その好例が>>408だよ。

そういう発言をする人を下手に相手して増長させたら>>408みたいな事になるんだ。
いい?次からはそんな発言をする人は絶対に相手しちゃダメだよ。
その代わり、ちゃんと僕らとお話をしたいっていう人は一緒に丁重におもてなししていこう。
あ、それから。はやての一人称って「うち」じゃなくて「私」だったよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)