掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

822 名前:八神 はやて ◆UyZIPs3w 投稿日:2014/03/13(Thu) 17:41
すまんへんな 今日から わたしと呼ぶさかい
今までどうかしておったでぇ ほんまに〜


>>819
結構おるでぇ そういうケースは 世の中は色んな人間が
仰山おるんよ せやから 例えおっても 世界に脅威をもたらす
場合は、組織をもって暴走を止めたる

そして、ユーノ君が言っておるとおりにするんやけどな


>>821 ユーノ

ほんまやな わたしとした事がどこぞの誰かの1人自称が
うつってしもうたな〜

でも ほんまに感謝しておる これでわたしもスランプを
解消できたでぇ 今後も宜しゅう頼まっせ〜

因みに、小説風の描写はキャラハンの中には使いおる
つわものもおるんよ わたしは使わへんけど 高等技術やし〜。

>>815
なのは、フェィトと二人で暮らしておるんやな
そして、例の事件が救助された あの子の養子縁組にしておったで

正し、わたしの意見やと 結婚は人生の究極の選択や!
ユーノもこのデリケートな事やからな 特にマスコミによる
スキャンダルにやりおったら どえらいことやなから…。

816 君の思っておる通りにならへんのや 結婚が幸せ
と限らんし 今は、フェィトとあの子が暮らしておる 
ママが二人の奇妙な家庭環境やけど 今のところは問題はないんやな〜


>>815
結婚しない理由は、わたしもなのはに聞いておらんから
分らへんな 同じ、女同士でも 理想が違うんや
それは本人が自分で決めた時に始ると思うで

と言っても、恋愛ちゅうもんは複雑やからな
それは、小さい子供の頃でも実は単純じゃないんよ
先、例外がおると言うたんやけど それは一人一人の問題や
だから、なのはに決めさせるしかないやろう

あの子は、子供(ヴィヴィオ)がおるんや 色々と大変やから
それどころじゃ無くなっておるんちゃうやろか


>>817
ええか その物語は、どちらかと言うとやな
パラレルワールドや つまり、もしかしたらの世界やし

今のわたし達が置かれておる場所やあらへん
ちゅうことはどう言う事か 分るやろう

もしも、そのレスが誰かはんが立ておるんやったら
そこに質問するとええよ 最も、今は無いんやからな。

今日はここまでや それじゃ また会いましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)