掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/13(Thu) 18:19
>>822
なのはやフェイトへの呼称も間違ってるぞ
二人は呼び捨てじゃなくてなのは「ちゃん」、フェイト「ちゃん」な。
ユーノへの呼称も6行目以降全部呼び捨てになってるぜ
それから、はやては「〜しまっせ」なんてこてこてな大阪の喋り方はまずしない。どっちかと言うと京都の方の喋り方ね。

後、「キャラハン」なんて言葉は無闇に使いすぎないようにな。そういうのは俗にメタ発言って言うの。
そう言うキャラが知り得ない発言をしないのがこの板の暗黙の了解だから次からは気を付けた方がいいよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)