掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

837 名前:八神 はやて ◆UyZIPs3w 投稿日:2014/03/20(Thu) 19:02
>>829
そうやな わたしも当時の黒歴史があるから
他人事ではあらへんからな 確かにそのとおりや

ユーノ君が言っておるとおりなんやけど
私が付け足すと 犯人には結構抵抗するグループもおるんよ
多分、それなりの訳ありなんやけど 止めるのは重要な事やで
犯罪を止める事により 鎮圧する事により改心させなあかん

せやから、今となれば もう職場の同僚やからな
ユーノ君 クロノ君は重鎮やし 今は丸く収まっておるんよ
終わり良ければ全て善しなんやで。


>>830
なのはちゃんは戦闘はハードなんや だからやろうな
新人達が苦労するんやけど それで強くなっておる
ある意味、スパルタなんや 飴と鞭なんやな これが…。


>>831 ユーノ君へ

そうなんや お互い様なんやな わたしも方言で間違っておる
所を名無しさんに教えてもらったところや それでまた前進出来た
と思っておる 最初は誰もそうやろう 私もそうなんやけど

そう聞こえておるんやったら それは、わたしが答えられへん
事があるんや その事やで まあ…余り気にせんでもええんやけど

おおきに 今後も宜しゅうな 


>>833
人には其々に得手不手があるんや それは云い過ぎやろ
まあ、もう余り言う事は無いんやど

でも、ユーノ君はサポート役やから ええんやないか
つまり、協力してこそ何とかなるんや。


>>836
フェィトちゃんとなのはちゃんは女同士や
それはあらへん 確かに、あの後はもう二人とも家に住んでおる

前々回にも言ったんやけど 養子の子を二人で育立ておる
女だけらの家族やけど その同性ちゅうもんはないんよ

その展開はあんさんは考えんでもええよ まんまに。

今日はここまでや またやで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)