掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

842 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2014/03/22(Sat) 00:13
>>837(はやて)
お返事有難う。
はやてもだいぶここに慣れてきてくれたみたいだね。
僕もはやてもこれから勉強していくことは多いと思う。一緒に切磋琢磨して頑張っていこうね。
最近会えてないし、次来るときはなのはも連れてきてくれると嬉しいんだけど・・・
あ、何でもない何でもない。

>>838
そうだね、女性は料理が出来ればそれだけ魅力的に感じる男性も多いと思う。
それがプロよりも上に変われば・・・あの温厚でお淑やかな性格も相まって更に魅力的な女性になると思うよ。

ただ・・・シャマルさんは正直それ以前の問題な気がするなぁ・・・
ある時書庫でのオーバーワークがたたって医務室に担ぎ込まれた時があったんだ。
まだ日中だったし、早く職場に戻らなきゃって思ってベッドから出ようとしたらシャマルさんに止められてね。
僕は結局医務室に残る事になって、シャマルさん作の昼食を食べる事になった。
何も知らずに食べたのが災いして・・・暗い書庫の中にいるわけでもないのに視界がブラックアウトしたね。

でもはやても言うように人には得手不得手っていうものがあるからね。シャマルさんを悪く言う気はない。
何しろあのはやても家族にいるわけだし、はやてからちゃんと教わればきっとうまくなるはずだよ。
・・・少なくとも僕が派手な攻撃魔法を多彩に操れるようになれるよりはずっと可能性がある。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)