掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

866 名前:八神 はやて ◆UyZIPs3w 投稿日:2014/03/30(Sun) 02:34
>>859
そうは言うてもなぁ わたしもに重要な役割があるんや
そうやな 暇な時があったら なんやけども

そう簡単にその誘いに乗る事は出来んわ ほんまにな
そう言うこっちゃ せやから 余り関わる事はせんのや。


>>860
わたとユーノ君が…それはありえへんな
どちらかと言うとへん…同僚なんやし…。

わたしにも選ぶ権利があるんや まあ、それはもう少し
色々と相手と分かち合う事が先やな 

わたしがもしも、ユーノ君を選ぶ事になるんやったら
色々と話題が必要かも知れへんな…。


>>861
慰めてほしいちゅうの そうやな 何か悩みがあるんやったら
色々と話して欲しんよ それがええな 先ずは少しづつ

話してくれへんか Σそうやったのか あんさんが思っておる
話やと、友達と上手くいかへん事 どうしても鬱になる事はあるんよ

わたしは此処までしか言えんけどな ガッカリせんでええで
物事は色々とあるんやから 時には思いっきり泣くのもええ
世の中は、男だから泣くなと言うんけど それは間違っておるんよ

そう言う時は…思いっきり泣くんや 思いっきり
そして、打ち解ける事できるん また 相手に自分の思っている事を
正直に話せば きっと分って貰えるんや せやから安心せな。


>>862 ユーノ君へ

おおきに まあ、誰しも分らん事はあるんよ
世の中に完璧に解る事はあらへん 

だから、世の中は楽しいんよ わたしはそう思うで

わたしはどの辺りでマナー違反の名無しはんと喋っておったんやろう
でも、大丈夫やけど 段々自信が無くなるそうや…ほんまに…。


今日はここまでや ほなな〜。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)