掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

862 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2014/03/29(Sat) 22:58
かなり遅れてしまってごめん。
じゃあお返事するね。

>>856
籠ってるだなんて人聞きの悪い。あまりに忙しくて外に出られないだけだよ。
でもそのせいで僕をあまり知らない人からはそれみたいに色々な想像上のイメージを持たれることが多い。
書庫に昔から住む長老だとか、正体が太陽を浴びると灰になる吸血鬼だから外に出ないだとか・・・
こんな滅茶苦茶なものからすればもやしなんてまだまし方だよ。実際はいたって普通なんだけど。

話を戻して・・・外に誘ってくれるのは嬉しいけど、流石にナンパは無理だね。
だって僕はなのはの着替えを少し見そうになっただけで全身茹蛸みたいになりかけたこともあったんだよ?
元から恥ずかしがりやな事もあって女性への免疫はほとんど無いんだ・・・
無理にやっても声をかける段階で真っ赤に赤面して言葉も支離滅裂になって・・・不審者と思われるだけなんじゃないかなぁ。

いや、そもそも僕のどこが肉食系に見えるの?
好きな人とは言えなのはにもまともにアプローチできずにいるのに・・・
僕の仮の姿が肉食動物だからって言う理由じゃない事を信じたいけど。
まぁいいか。ナンパはお断りするけど今度時間が空いたら一緒に外出しよう。
お礼に僕から美味しいご飯をご馳走するからね。

>>858(はやて)
僕がいない間お返事有難う。
まぁ、書庫の事は長年ここに携わった僕ですら分からないことが多いしね。
ここは科学も何もかも超越したような存在とすら感じる。

それから、はやてもここの一員だし>>757のルールは熟読しておいてね。
これはここを利用する上でのマナー。これを守れないような人がいたら・・・
言い方は悪いけど、その人をお客さんとして見なす必要はない。
はやてもお客さんも、勿論僕も含めてみんなでマナーを守ってよりよいお話の場所にしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)