掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

922 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2014/04/23(Wed) 15:11
>>919 (はやて)
そうだね、あの純粋な心の持ち主だからはやてもなのはと仲がいいんだよね。
やっぱり僕も腹黒いなのはなんて想像は出来ないよ。
出来れば僕とも・・・例えここを発った後でも大事な友達でいてくれると嬉しい。
何だか別れみたいな言い方だけど、あと残りのわずかな時間だけでも一緒に楽しくお話しようね。

>>920
その言い方を聞く限り、魔法の力はあるけど人前で見せたことはないのかな?
そうだね、魔法を使っているところを見せればすぐにでも信じてもらえるんじゃない?
ただ、不必要に魔法を乱用し過ぎるのはあまりいい事は無いよ。
日常生活の範囲外では局の許可がない限り原則一般人は魔法の使用を禁止あるいは制限されているから。
なのはとフェイトだって、闇の書事件でアリサとすずかに自分たちが魔導士だってバレた時はかなり焦っていたそうだしね。

まぁ、誰とは言わないけど・・・
いくら言ってもしばらくの間僕が本当は人間だって信じず
「ネズミっ子」なんて呼んで動物扱いし続けたL姉妹もいるし、それに比べれば簡単じゃないかな。


さて、今日はここまで。
それじゃあまたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)