掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

926 名前:八神 はやて ◆UyZIPs3w 投稿日:2014/04/24(Thu) 23:21
今日も残り少ないんやけど 未だあるんや
それまで無駄のないように返事を返すでぇ。


>>920
大昔は魔女狩りちゅうもんがあったんやけど その時はその様な
もんは非科学的やと 否定しておったんやな 普通は自分が思っておる
通り 誰も信じへん わたしも最初の頃は信じへんかったけど

わたし自身がはっきりと見たんや 信じないわけないやろう
要するに実際に観んと信じないんや

そして、あるアニメのお約束通り 魔法をとる所を誰にも見せん
事 絶対に秘密を守らなあかん まあ、正体がばれてはいかん事や。

後は、ユーノ君が言ってしもうた通り 魔導師とばれてはあかん
という厳密な規定があるんや そう事やから…そういう事や。


>>922 ユーノ君

そりゃあ そうや なのはちゃんのあの笑顔 あの真剣な眼差し
はほんまもんの良い子なんや その証拠やで

勿論や まあ もう少し此処におるんから 別れはもう少し後や
その時まではよろしゅうな。


>>923
それはあらへんな もしも、ユーノ君の命を奪うと言うてもな
その場合やと…巻き込まれる事やろう ちゅうことは事故やな

人は誰しも巻き込まれたく無いもんや わたし達が今の立場になったんは
その結果なんやけどな しかし、自分 変った事を聞くんやな?



>>924
それは無いんとちゃうか 正確には犯罪者達がテロを起こす時や
まあ…管理 監視は暫くの間 問題があらりへんか 検証する時や

Σそりゃ そうやろう 前回 話したと思うんやけどな
一度 世間に迷惑をかけたんやから それは信じんと納得いかんやろう

それで時間をかけてやっと信用された時に釈放する 普通の警察と同じ
事をするんやで 後は釈放された後はなぁ 本人の意思で組織の成員に
なるちゅう事もあるんよ まあ 管理下に置くんやけどな…。

他にもあるんやけど 魔導師として一人前になる為に師匠の元で修業
する事も含まれるで しかし…その束縛されて管理下ってやり過ぎですわ。


それでは 今日はここまでや 残り僅かやけど またなぁ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)