掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

931 名前:八神 はやて ◆UyZIPs3w 投稿日:2014/04/26(Sat) 23:32
>>297
自由に動けん足やったから 寧ろ、不便なんや
車椅子の件 前々回に話したんやけどな…。

あれがない動けんのは正直しんどいでぇ せやから
そう言う事なんよ ええか 誰も、好き好んで松葉杖や
車椅子の生活を喜ぶ 人はどこにもおらんよ 

そう言う事や しかし、自分、わたしの同じ大阪人ちゃうやろか?


>>229 ユーノ君へ

そうやな コーヒーは辞書で調べた 事を少し齧った程度
のウンチクなんやけどな まだ よう分らん事もあるんやけど

ユーノ君 魔女狩りの件やけど あれも故郷に帰った時
に図書館で見つけた古い本で読んだ内容なんや 内容は抜粋するでぇ
余りに生々しい事やったから…大阪生まれのわたしの人情としては
余り口に出せん事やけどな

そうやった 実は、なのはちゃん達に聞いた話やけど
魔術師の競技なんやけど 選手の中に、魔術師の古いタイプ
の魔術を使うおる 彼女がいたそうや 科学とか頼らん系の奴や

話が脱線しもうたわ そうやね わたしも知らん事もあるんよ
そうやな わたしも海鳴に行ってもええかもな。 

今日はここまでや ほななぁ(笑顔で手を振る)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)