掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

933 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2014/04/28(Mon) 23:31
>>930
あぁ、それって確か水泳で着けるものだっけね。
見たところそれはパンツじゃなくて水着なんじゃないかな?
この季節にする話じゃないかもしれないけど、気持ちよく泳いでみたいって気はある。
水に思いっきり飛び込んで楽しく泳いだら嫌な事も忘れられそうだしね。
昔は海鳴でプールに入ってジュエルシード封印もしたけど・・・流石にフェレットの姿じゃ満足に泳げなかったな。
一度休暇でも取って海のある世界にバカンスでも行きたいものだよ。

・・・と言いたいところだけど、僕が泳いでるのはいつも無重力の本の海。
酷い時には頭上の本棚から落ちてきた大量の本の海。
いつも多忙でまともに書庫から出られないのが現状なんだよね・・・ハハハッ。
でもいつか休暇が取れた時の為に大事に取っておくよ。ありがとうね。
フェイト並の露出ぶりで変な目で見られないか心配だけど。

>>932
詐欺というものは人を欺いて命の次に大事なお金を毟り取る卑劣極まりない行為。
ましてその被害者が僕の想い人ともなれば、加害者に容赦する気は毛頭ない。
僕は仮にも本局の一部署の最高責任者なわけだしね、法職の方にもかなり多くのツテは持っている方だよ。
彼らの協力も得られるし、何より調べればあらゆる知識が出るこの書庫だってバックにある。
どこに加害者が逃げようが隠れようが地の果てまでも追って捕まえるさ。

・・・なんて、言ってみたけど僕が出来るのは情報を徹底収集・解析して加害者を突き止めることぐらいさ。
実際に捕まえるのは現場の局員の人達にお任せなんだけどね・・・ははっ。
けれど、僕はヴィータとの戦いを見てもらっても分かる通り、なのはの為なら何だってするつもりだよ。
それがあの時アースラでなのはに約束した事でもあるしね。

>>931(はやて)
お返事有難う。
あれ、はやてって大阪生まれだったの?ご両親は関西出身で関西弁が移ったみたいだけど・・・
はやては関西人じゃないって聞いたよ。それとも生まれは大阪で育ちは海鳴って事なのかな?
まぁ、今度海鳴に行くときは一緒に行こう。出来ればなのはも一緒に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)