掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

937 名前:八神 はやて ◆UyZIPs3w 投稿日:2014/05/01(Thu) 00:05
>>932

あのなのはちゃんにかぎってこれはないやろうな
これは、わたしの感想なんやけど なのはちゃんは正直にゆうとな
嘘を嫌う性格なんよ 幾ら、嘘で固めた言葉巧みに言ったとしても

引っ掛からへんと思うんや 先ず 人間が嘘をつくちゅうときは
決まって何かしらの反応を出すとか 何処かのテレビでやっておったな
偉い先生が一般でも分り易く 教えておったな。


もしもの場合は、フェィトちゃんがおるんや それ大丈夫とちゅうか?



>>933 ユーノ君

わたしにとっては第二の故郷や もしかすると大阪の影響を
受けたんとちゃうかもな この経緯については余り 触れておらんから
はっきりせんけど ユーノ君が言っておる通りやな

そうやと、私は自称大阪人(仮)なんやろうな

ええよ その時にまた機会があったら 行こうな?


今日はここまでや 後、もう少しの間だけ付き合うでぇ
それでは またなぁ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)