掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

957 名前:八神 はやて ◆UyZIPs3w 投稿日:2014/05/08(Thu) 22:53
>>960でとゆうたんやけど 私も色々と都合が出来てしもうた
本当にすんまへんな 今日が本当の最後や 気合を入れて行くで!


>>449
………その話やけど 何だか別の作品にみえるんよ
ほんまにな 正直にゆうで それは別の作品や!

魔法少女と育てるちゅう事はあってるんやけどな
まあ そう見るんやな わたしには…。


>>950
わたしは、未だお嫁にいかへんよ

これは前々に話したんやけど わたしが本当に将来のパートナー
を選ぶなあかん その日はいつ頃かは、分らん それは神のみぞ知るや

せやから 泣かんでもええよ。

>>953
そうやな いつの間にか そうなるんや
人間 成長するんは、身体だけやないんやで
色んな体験 学ばなあかん 事を順番に身に付けて行くんよ

それは人生の旅や これで己が成長するんや それが世の中や。

自分もそうなんやろ 時間をかけて成長するんは ええことや
あんな事があったんやな こんな事があったんやな と良い想い出話に
繋がるんや。


>>951 >>954 ユーノ君 そして名無しのみんなへ

今未で応援してくれてありがとう ほんまに色々と助かったんよ
まあ ここで、ユーノ君がゆうとるように わたしも良い想い出が
出来たと思っておるん そして、短い間やったけど

予定が少し早かったんやけど 今日で卒業や ほんまにありがとう
そして、さよなら…色々と楽しかったでえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)