掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

108 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:55
こちら、ガンダム 祭りの警備に入ります。 ネモ隊は、祭りの入り口を
ジム隊はパトロールお願いします。

>>100
海鮮物ですか、僕は肉が好きです。 馬刺しやローストビーフとか、まぁ
何処に口があるのか突っ込みがあるかも知れません。
これは、他言無用でお願いします。 ジオンのズゴックは、某雑誌で
食材レポートに使われてました。 衝撃的な光景です。

マグロ かつお 鯛は美味しい魚です。


>>101
金魚すくいですか、しかも亀いるのですか? これはいい
事務室の水槽で飼育したいところでした。
亀はルイージさんの十八番(おはこ)でしたね。

僕の世界に、亀型のロボットがいた気が? 


>>102-103 海馬さん
海馬さん、僕と勝負しましょう。 このガンダムウォーで!
(デュエルディスクみたいな、何かを取り出す)

ではデュエル!


>>104 青木さん
たしかに、平和がいいです。 藤子州は平和なんですよ、しかし
荒らす奴や乱す軍勢がいるので僕達は日々奮闘してます。
あなたもがんばってください。
ファイト 一発!


>>106-107
昨日は、指摘してくれて感謝します。祭りを仲良く
面白く、歴代祭りの中で盛り上げましょう!
これが、僕のモットーです。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)