掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

104 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/09/04(Wed) 08:33
賑やかさが増してきましたね…。
では、参りましょう。

>>61 イカ娘さん

確かに海にゴミを捨てていく人は多く、環境を汚染し続けています。
あなたが海の使者だとしたらそんな気持ちも分かります…。
そう考えると本当に海を護るヒーローなのかもしれませんね。

触手で射的を…ですか?
面白そうなのでご一緒させていただいてもよろしいですか?

>>64
では、お土産に山葡萄をいただきましょう。

【れいかは山葡萄を購入した!】

お兄様辺りが喜びそうですね…。
とりあえずしまっておきましょう。

>>65 ガンダムさん

平和が一番ですからね…。
希望がある分絶望も大きくなると言いますが、
それでも希望を持たなければ人は人として生きることもできませんから。

>>67 >>87 結城さん

あなたは怪盗二十面相ですか…。
そうやって人を惑わすジョーカー紛いのことはやめてください。
もし、これ以上するようなら迷惑行為として通報させていただきます。

>>68 ルイージさん

契約会社もあるのですね…?
ルイージ年とは奥が深そうです。

(それにしても、正体がバレてしまってるのですね…他の方に噂が広まっても厄介ですし此処は…。)

他言無用にしていただけるのなら人気の少ない場所でお見せしますが…いかがでしょうか?

>>72

これは…場内アナウンスですね。
確かに少しやりにくいこともありましたし、もう少し分かりやすいと助かります。
こういった運営の方がしっかりしてくれているからこのお祭りも栄えているのでしょう。

>>78

召喚屋さんですか…。
会いたい方…そうですね…。

(私に道を示してくださった方、勉強はできなくとも勉強以外で沢山のことを教えてくださった方…私の尊敬する会いたい方は…!)

あの、星空 みゆきさんをお願いできますか?
もしかしたらこのお祭りに来ているかもしれませんが…。

>>79 ジャックさん

世界に一台ということは特注品なのですね?
これだけでも凄いのにこれでもまだ序の口とは…。
この後のパフォーマンスにも期待させていただきましょう。

>>82
リコーダーとお祭りの笛は異なると思うのですが…。
いえ、このお祭りでは常識等あってないようなものです。

では、聴かせていただけますか?
あなたのリコーダーの音色を。

>>85 バサラさん

心でですか…つまり聞くことでウルトラハッピーになれるということですね?
考えないのもまた道でしょう…あなたのそのシャウトを全力で聴かせていただきましょう!
それが私にとっても糧になるかもしれません。

>>86 ゆのさん

あ、ありがとうございます…。
その、ゆのさんも可愛らしいですよ?
それにしても、学生にしてCDデビューとは凄いことだと思います。
私も自分のテーマを歌った曲というものもありますが、こういう自分の歌というのは良いものです。
そういえばゆのさんは絵を描く学校だとお聞きしました。
私の友人にも絵を描くことが好きな方が居るのでそちらに進学する可能性もあるかもしれませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)