掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:WyyVSkIA 投稿日:2013/09/01(Sun) 00:01
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十一周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十一周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。

13 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/01(Sun) 08:24
ここが、祭り会場ですか。僕はロンドベル隊のガンダム中佐です、現在統合州で
カムジン ガルラ大帝国などの武装組織と交戦中です。

SDスーパーロボット大戦!(擬人化)[ハーフオリジナル]
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=nrikiri&key=374328921&1s=50
(↑これ苦手なんだ)
いつもは、ストライクダガーのユキ ヤマオカ中尉がいるけど内緒で来ました。
ばれたら凄く怒られそうだけど。
じゃあ行きまーす。

14 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/01(Sun) 08:36
ガンダムの自己紹介。

[名前]RX-78-2 ガンダム
[出典]Gジェネ スパロボ 機動戦士ガンダム
[出身]ガンダム州サイド7 1バンチグリーンノア。
[所属軍 部隊] 地球連邦軍 第13独立戦隊ロンドベル隊(ロンドベル遊撃
独立艦隊として活動中)
[今気になる事]最近武装勢力がいる事。 未来から来たマクロス7船団の
戦場で歌うバルキリータイプ
[趣味]機械いじり 旅
[仲間] 沢山いるね。
[説明]現在、カムジン一派を倒すため統合州にいるけど他の州に
派遣されるかもしれない。ちぃ

僕のスレお願いしまーす。

15 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/01(Sun) 08:57
>>1-2
お祭りに来ました、よろしくお願いします。

>>3
祭りのお店か、ユキにプレゼントでも買って行こうって怒られるけど。
ユキは、普段は大和撫子な性格だけど怒ると鬼より怖い。
>>4
いや、いいです。僕はそんなことしません。
>>5-6
何処かで、聞いた歌声だな。 ファイヤーボンバー?、たしか未来から来たマクロス7
船団にファイヤーボンバーがあるけど。あれは、君のバルキリーか?(あのバルキリー
は今度会ったら話してみたい。)
まぁ、戦場で歌うのは危険だよ。

>>7
外は楽しい事ばかりだよ、って僕は外と言っても半分戦場理由だけど。
馬鹿野郎!
>>8
ポケモンだって、着ぐるみじゃないのか?(ロコンを捕まえチャックを見つけよ
うとする。)
あれ、着ぐるみじゃないぞ? フルメタ州に、ボン太くんいるけど中身はアーバレスト
[ミスリルは、現在リアル州で活動中。]の相良宗介なんだよな。
まぁ、生物はいるよ。

ストダガー(ユキ)「ガンダムさん、なんでここにいるのですか?」
げげげユキ! 待て、これには訳がやめてください。
(その後ガンダムは、ユキにボコボコにされ怒られました。ロコンは
その光景を見て呆然としていた。)

>>9
ガンダム「海馬瀬人?遊戯王?なんだそれは!」
ストダガー(ユキ)「自信家顏だね? えっ社長!」
ガンダム「海馬なら、シャア軍団にいても違和感が無い。」

>>10
ガンダム「これで何か食べて」(1万円をあげる@換金しました。)
ストダガー(ユキ)「まぁ優しい」
ガンダム「ユキ、手はまだ不十分だぞ。」
ストダガー(ユキ)「大丈夫です。」

>>11-12
ガンダム「イカ娘?なんか、シャア軍団が狙って来そうな顔だな。
あいつらは、幼い女の子ハンターだからな。」

ストダガー(ユキ)「私は、怖いです。まだ15歳ですよ私は」
ブルブル

16 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/01(Sun) 09:05
ジェガン「行軍パレードを始めるぞ!」
VF-1(隊員)「統合軍からは、ザンダーバーツ隊のアクロバットだよ。」

ガンダム「僕たちも、店を出すんだ!後、ミリアさんとマクシミリアンさん
も来てるらしい。連邦軍は、板倉小隊の面々(MS化してます。@数の多いMSで)
と戦場の絆やろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)