掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

135 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/06(Fri) 19:51
ガンダム ガルダUに乗って祭りを飛行しまーす。

(ネモドダイ搭乗部隊と祭り会場を飛行する)

>>128
告白って、僕はまだユキにプロポーズしませんよ。マックスさんとミリア
さんは、出会って付き合って結婚ですよ。まだユキと出会って3ヶ月
しか立ってませんので却下します。できるなら、来年ですよ。

>>129 海馬社長
海馬さん、あなたは遊戯王を実体化したならロボットウォーを
実体化させてください。資金は揃えます。
そしたら、デュエルしましょうよ。

>>131
僕はこの人達です。(複数いいですか?)
巻町操 真田幸村 アムロレイ(特に)さんですね、このスレだと
ロコンさんですね。
まぁ、引退した人にあってみたいですね。

>>132
僕のサインですか、いいですよ。おまけにハロもつけます。

(色紙にアムロいきまーす 親父にもぶたれたことないのに と書いた)

ふぅこれで良し。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)