掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

129 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/06(Fri) 00:30
>>105(青木れいか)
ふぅん…その様子だと俺の読みは単なるオカルト話ではなかったようだな。
まあ、貴様の正体が何であろうと興味はないが、
この俺の目をそう簡単にごまかせるとも思わんことだ。

それから1つ忠告してやる。
戦いにおいて最も重要なのは、どんな時でも自分の力を信じることだ。
いかなる敵が現れようとも、己が力を信じて進むがいい!!
未来のロードは己が手で切り開くのだ!!


>>107(チルノ)
最強だと?
ふぅん、ならばここで勝負だ!
貴様が真に最強だというなら、この俺を打ち破って
己が力を証明してみせろ!!

出でよ!『青眼の白龍』!!!

(目の前に青眼の白龍が現れる)


>>108(ガンダム)
ふぅん、俺に勝負を挑むつもりか。
よかろう!俺に挑戦するということがどういうことか、
その身をもって思い知らせてやる!!

…といいたいところだが、それは俺の知るデュエルとは違うようだな。
あいにくそのゲームは専門外だ。
他を当たるがいい。


>>116
お米券ねぇ…。
こんなものに頼らずとも米くらいいくらでも手に入るが、
まあいい、もらっておく。


>>118(ジャック・アトラス)
行くぞ!!(デュエルディスクを構え)

デュエル!!【海馬:LP4000】


俺の先攻!ドロー!!(手札5→6)
『ブラッド・ヴォルス』を攻撃表示で召喚!!(手札6→5)

《ブラッド・ヴォルス:攻撃力1900 ☆4》

さらにカードを2枚セットしてターンエンドだ。(手札5→3)


【海馬:LP4000、手札3枚、場:ブラッド・ヴォルス(ATK1900)、伏せカード2枚】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)