掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

138 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/06(Fri) 20:35
>>25 沖田さん
あぁー、前のとこにも来てたお巡りさん♪
前の記念祭ではどうも、スケッチのモデルになってくれてありがとうございますっ。
ホント助かりました。
…アイマスクのせいで私の友達は喜んでくれませんでしたが気にしないで下さいね?

見回り頑張って下さい!私、イケメンさんは嫌いじゃないですよ?えへへっ。(頬を若干ピンクに染め、満面の笑みで)

>>129-130 海馬君
絵柄を立体映像に…?
そう言えば、記念祭で前から知り合ってた蟲影君がデュエルディスクって言う機械を使って、
インセクトモンスターを出して盛り上げてたなぁ。
そのデュエルディスクを作ったのが海馬コーポレーションなんだね?

えへへ、そりゃ…私も芸術家の卵ですから。アートにはちょっと敏感なんだ。
画家の心得がある人が作ったカードゲームなら、世界的に人気があるのは当然ですよね。
…ところでそのペガサスさんって、外国の人?

>>131
うーん、難しい質問ですね…。
某スレの織田信長さんです!
あの織田信長が実は女の子だったってウワサを聞きまして、それが真実なら確かめてみたいなぁって…。

>>132
へ?私…巨匠でもアイドルでもないですよ?芸術家の卵ですよ?
いや、卵を名乗るのもおこがましいかな…。
でも、それでもいいならするよ。色紙貸して?(ハート付きのサインをして)
ひだまり荘で待ってます☆……今の決めゼリフに深い意味はないですからね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)