掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

146 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/06(Fri) 23:19
うむ、行くぞ。俺のターン!

>>27
だいぶ遅れたが…良かろう。俺もそれに参加するぞ。1+4+6…1+1…
「2」が出たか。
プリン味のプリン饅頭…。フン、くだらんダジャレだ。
だが、味は悪くない。感謝するぞ。

さて、劇場の方はどうなっている…。
ふむ、伝説のポケモンの一角…ミュウが現れ出てたか。
シルクハットからポッポやマメパト…に続いて切断マジックと来たか。
ここまでは人間のマジックショーと変わらんな。失望させてくれるなよ…!!

な、何…!?これは、宇宙ではないか…!!
信じられん、これが伝説のポケモンの力なのか…。
何者かが向こうで手を振っている。あれは…エーリアンモンスター達か……。

>>93
…こんなに大きなかき氷をどうやって用意したのかが気になるところだな。
ともあれ、夏の風物詩だからな。
残暑が残っているうちにいただくとするか。

>>102 社長
そう…デュエルアカデミアを創立したのは御社…海馬コーポレーションだったな。
だから俺のことも筒抜けだったのか。
俺が自らを高め、活躍する舞台を創ってくれたことを、心より感謝する…。

…羽蛾先輩については、後輩の俺ですら弁護のしようがない。
イカサマなどの、卑劣なやり方ではインセクトデッキの本当の強さを教えることなどできんと言うのに。
何故、あの人にはそれが理解できなかったのだ…。(悲しそうに歯を噛み締める)

しかし、だからこそ俺がやらねばならんのだ。
くどいが…この蟲影が、新しい全日本チャンピオンとなる。
デュエリストの模範となり、インセクトパワーデッキを全国に認めさせるのだ…!!

>>121 ウィッチ
フン、お前なら来ると思ったぞ。魔法使い族!
リンクの貼り忘れなら誰も指摘しなかったと言うのに…。
空気が読めんのはお前だけだ、露出狂!

まぁいい、来たからには暁帝国の力を見せてやろうではないか。
俺がインセクトキングとなり、お前がクィーンとなった暁には、
この会場で茶を飲みながらサミットでも開こうではないか。
…案ずるな。我がアルティメット・インセクトの力があれば、お前のようなザコモンスターでも活躍させることが可能だ!
とにかく、ここでもよろしく頼むぞ。>>125
…これはまた随分付けたものだな。
全く、客は必ずしもマヨラーではないのだぞ?わかっている上でそんなに付けたのか?
フン、まぁいい。丁度小腹が減っていたところだ。いただくぞ。

>>128
フン、くだらんことを…。まだ俺のインセクトギャグの方がおもしろいぞ。
……スズムシって、涼むし。

俺の覇道に女など不要。ただひたすら全国チャンプを目指し、プロデュエリストを目指し、進んで行くまでよ。
我がインセクトモンスターと共に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)