掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

102 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:13
俺のターン!ドロー!!


>>58(ゆの)
ふぅん、随分と小さい小娘だな。
せいぜい小中学生くらいといったところか。
…何?高校生だと…?
フン、どちらにせよ大した問題ではない。

海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
まあ、名刺くらいはくれてやろう。
つ【海馬瀬人名刺】


>>59
ほう、怪獣バトルトーナメント…か。
どれほどの力を秘めた怪獣達がその大会に集結し、激突するのか、
しばし観戦させてもらおう。


>>60(青木れいか)
フン…まあ、そういうことにしておいてやろう。


いや、そんなことではない。
生徒会と部活の両立をしている中学生など、探せばいくらでもいるものだからな。
俺が言ったのは、貴様には普通の人間にはない力が備わっているのではないかということだ。
例えでいうなら…世界の平和を守るため、悪の軍団と戦う的なものだな。

ふぅん…単なるオカルト話だと思うなら聞き流しても構わん。


>>73(蟲影蟷螂丸)
その通り、俺は海馬瀬人。
海馬コーポレーション社長にして、貴様が通っているデュエルアカデミアのオーナーだ。

インセクター羽蛾…貴様と同じ昆虫デッキの使い手で
かつて全日本チャンピオンとなったデュエリストか。
もっとも、今となってはもはや過去の称号でしかないがな。
昆虫族の強さを知らしめるのは結構だが、インセクター羽蛾の二の舞にはならぬよう
貴様も注意することだ。


>>76
ふぅん…典型的な迷子だな。
だがそんな戯言を言っている暇はないぞ。
未来のロードは己が手で切り開くもの…
それができなければ、立ち止まるしかないからな。
貴様はどうするつもりだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)