掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

15 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/01(Sun) 08:57
>>1-2
お祭りに来ました、よろしくお願いします。

>>3
祭りのお店か、ユキにプレゼントでも買って行こうって怒られるけど。
ユキは、普段は大和撫子な性格だけど怒ると鬼より怖い。
>>4
いや、いいです。僕はそんなことしません。
>>5-6
何処かで、聞いた歌声だな。 ファイヤーボンバー?、たしか未来から来たマクロス7
船団にファイヤーボンバーがあるけど。あれは、君のバルキリーか?(あのバルキリー
は今度会ったら話してみたい。)
まぁ、戦場で歌うのは危険だよ。

>>7
外は楽しい事ばかりだよ、って僕は外と言っても半分戦場理由だけど。
馬鹿野郎!
>>8
ポケモンだって、着ぐるみじゃないのか?(ロコンを捕まえチャックを見つけよ
うとする。)
あれ、着ぐるみじゃないぞ? フルメタ州に、ボン太くんいるけど中身はアーバレスト
[ミスリルは、現在リアル州で活動中。]の相良宗介なんだよな。
まぁ、生物はいるよ。

ストダガー(ユキ)「ガンダムさん、なんでここにいるのですか?」
げげげユキ! 待て、これには訳がやめてください。
(その後ガンダムは、ユキにボコボコにされ怒られました。ロコンは
その光景を見て呆然としていた。)

>>9
ガンダム「海馬瀬人?遊戯王?なんだそれは!」
ストダガー(ユキ)「自信家顏だね? えっ社長!」
ガンダム「海馬なら、シャア軍団にいても違和感が無い。」

>>10
ガンダム「これで何か食べて」(1万円をあげる@換金しました。)
ストダガー(ユキ)「まぁ優しい」
ガンダム「ユキ、手はまだ不十分だぞ。」
ストダガー(ユキ)「大丈夫です。」

>>11-12
ガンダム「イカ娘?なんか、シャア軍団が狙って来そうな顔だな。
あいつらは、幼い女の子ハンターだからな。」

ストダガー(ユキ)「私は、怖いです。まだ15歳ですよ私は」
ブルブル

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)