掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

161 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/07(Sat) 08:22
昨日から、徹夜で警備中! 異常無し!

>>151
お面か、人間世界だと能などのお芝居やお祭りに使われてますね。
日本のはシンプルなので、好きですよ。
何が置いてるのかな(全部見る)
アニメキャラや特撮のお面に、民俗のお面までありますね。

じゃあ、レオナルド博士のお面と劉備ガンダムさんのお面をください。



>>152
花火代りですか、うーん。 連01式対空砲(射程距離1万5千)で、花火
を入れると。 対空砲撃部隊(何故か警備で連れて来た)!
空に向かって 花03式対空砲弾(花火の代わりで、SD世界ではお祭りで
使用されるまぁ花火みたいな物)を撃て!

どーん どーん どーん どーん どーん どーん
ばーんばーんばーん!
(朝なのに、花火が炸裂する)

>>153-154 ロコン
おや、いろいろな人を見て学ぶとは流石だね。
最強のキュウコンになれそうだよ。トレーナーさんが、知っていても
僕らの、国連軍の軍勢にボールを投げつける! 無理だよ、周りには
警官ロボや地元警察 そして、軍の規律を守るMP(憲兵)が警備
してるんだよ。

今回、第二回目の各国の陸上戦車部隊に乗ってるのはジムとか
何だけど今回は、上層部が来るんだ。

今回投げつけたら、一生帰って来れなくなるよ。もしくは......

>>155-156 海馬さん
有難うございます。 資金はいくらでしょうか?
僕は、ジェルネイル社の依頼でやってるんです。

午後から、第二回目の軍事パレードがあります。
飛行機から、戦車の行動で行進します。

海馬さんは、なんかパレードとか無いんですか?

>>157
なんですか、それ? 世界一近い商店街?
無理無理、そうしたら他の世界の人達やその他の街の
人にとっては遠いのですよ。商店街周辺に住んでいる
住民の皆さんが近いと思いますけど。

まぁ、行ってみますか。

>>158 小鳥さん
(1分の1ガンダム像から、部下たちと共に出てくる)
小鳥さん、あれは僕が自費で設置したガンダム像です。
SD世界だから、僕の身長は180センチですよ。中に人は
入っていません。人工知能なんですよ、僕達は

ときどきも、ダメですよ。 まぁ、僕もユキにはお土産を
買って行きます。 注意してください。

>>159
記念グッズですか、いただきます。
記念グッズは、もらってこそ価値があるんですよね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)