掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

158 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/09/07(Sat) 06:01
みんな、おはようございますっ!!小鳥です♪

>>145
ごめんなさい、それじゃ私がスレッドの代表をします。
ときどきアストラルにも来てもらうかもしれませんけど。
他にも至らぬ点があったら遠慮なく注意してくださいね。

>>146(蟲影蟷螂丸さん)
ええと、はじめまして。観月小鳥です。
「むしかげとうろうまる」さんとお読みすればいいんですか?
インセクトデッキ…つまり昆虫族の使い手なんですね。
はい、私デュエリストっていっても、まだまだ初心者で…。
それじゃ、昆虫族についてお聞きしたいんですが…。
あなたのデッキのエースはなんですか?
ちなみに私はマスター・ヒュペリオンです。

>>148(ガンダムさん)
はじめまして、観月小鳥っていいます。
地球連邦軍だなんて…すごい組織の一員なんですね。
ロボットに乗って戦うんですか?すご〜い…。
どうぞ、よろしくお願いしますね。

>>149-150
わあ、くじ引き?
一等は世界旅行!?それなら私も…。(ごそごそ…。)
これにします!!
…はずれかあ…残念…。
あっ、ガンダムさん、えっ?全部はずれ??
そんなのってないわ〜!!

>>151
お、お面屋さん…?
(なんかちょっと不気味な感じね…。)
それなら…遊馬のお面ってありますか??
おみやげに買っていったら驚くだろうな〜遊馬。
まさか自分がお面になっているなんて思わないだろうし。

>>152
花火の代わりになるもの??
う〜ん…私の持ち物の中には、そういうものはないわね…。
火を扱うのは危険が伴うから…。

>>153(ロコンさん)
あなたは…ポケモンっていうモンスターの一種ね。
ちょっとだけだれど、聞いたことがあるわ。
炎属性の持ち主?
そういえばポケモンって進化すると聞いたことがあるけれど、
あなたもやっぱりそうなのかな?

>>155(海馬瀬人さん)
あっ…あなたは…!!海馬瀬人さんっ!?
伝説のデュエリストとここで出会えるだなんて!!私感激です!!
みんなに自慢しちゃおうっと。
えっ?青眼の白龍まで見せてくれるんですか!?
わあ〜!!すっご〜い…これが青眼の白龍…。伝説のモンスター…。
(感激のあまりうっとりしてしまったようです)

それじゃ私もこの場を盛り上げるために、モンスター召喚します!!
エクシーズ召喚!!フェアリー・チア・ガール!!
みんなを応援してあげて!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)