掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

163 名前:川島瑞樹 ◆pc5KZyFQ 投稿日:2013/09/07(Sat) 09:56
みんな、はじめまして!!
私は川島瑞樹。アイドルやってま〜す!!
まずは自己紹介しないとね!!

【アイドルマスター】アイドルたちとお話しない?【シンデレラガールズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=374327234&ls=50


【名前】川島 瑞樹 (かわしま みずき)
【年齢】28歳
【性別】女
【職業】アイドルやってま〜す!!
【出演作品】「アイドルマスター シンデレラガールズ」(モバゲー)
【好きなもの】Pくん♪ただいま絶賛交際中です!!
【苦手なもの】苦手というか、私をおばさん呼ばわりする子は嫌いよ〜??うふふ…。
【趣味】掃除と洗濯かな。家庭的でしょ?
【特技】歌うこと、踊ることは一通りできるわ。あとは昔アナウンサーだったから、マイクには慣れてるの。
【将来の夢】 もちろん、トップアイドルになること!!あとPくんのお嫁さんになること♪
【補足説明】こう見えても私、CDを出してるのよ!!
「Angel Breeze」っていうの。よろしくお願いね!!

それじゃ、ここから私も参加させてもらうわね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)