掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

167 名前:結城明日奈 ◆noB1m4EI 投稿日:2013/09/07(Sat) 14:34
>>121 ウィッチ
(そばへ行きALOの時の姿になる(ウンディーネの姿))
貴女も来たの!?私・・。(言葉を詰まらせる)

>>133 れいかさん
(泣きそうな顔)・・・。
れいかさん・・。私・・。
つ【淡路交通の歴史書】
お詫びにこれを差し上げるわ・・・。
私が個人的に書き上げた本よ。
(ぱらぱらとページをめくり)
鉄道廃止前年のとある出来事について語るわね。
宇山〜長田で豪雨により土砂災害が発生するの。その影響で淡路交通鉄道線はその区間が運休になったわ。バス代行してる間に(省略されました・・。続きを読みたいときはクリックしてください)ってことがあったの。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)