掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

133 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/09/06(Fri) 15:54
9月になりましたがまだまだ気温が高いようです。
熱中症には注意しましょう。

>>108 ガンダムさん

それに、敵が更なる力をつけてくるかもしれませんし精進しなければなりませんね。
私もできることを頑張るつもりです。
お互い精一杯頑張りましょう。

>>110 ルイージさん

この辺りでなら大丈夫でしょう…。

プリキュア、スマイルチャージ!!

【Go!! GoGo!! Let's go beauty!!】

しんしんと降り積もる清き心…。 キュアビューティ!!

あ、あの…本当に他言無用でお願いしますね。
お祭りですし、特別ということで…。

>>113 バサラさん

成る程…上手く言葉にできませんが気持ちが熱くなってきたような気がします。
これもきっとウルトラハッピーの形の1つなのかもしれませんね…。
こういう時、みゆきさんややよいさんならきっと体全体で上手く表現しそうですが私には少し難しいようです。
勉強などはできてもこういったことにはまだまだ慣れが必要なようですね。

>>116
ありがとうございます。
これは此処のお祭りで使えるものなのでしょうか?
量が多かったらなおにおすそわけするのも良いでしょう。
なおは大家族ですしきっと食費もばかにならないと思いますから…。

>>118 ジャックさん

分かりました…では、私も全力でそれを楽しませていただきましょう!
それと、コーヒーありがとうございます。
早速いただいてみましょう…。

【コーヒーを飲むれいか、すると悟ったように目を閉じ…】

複数のコーヒー豆から良質な物を選び精錬されたコク、そしてコーヒー本来の苦味を更に引き立たせているブレンド…。
更にそれだけでなく作った方の想いが込められているような至高の味…癖になるのも分かります。
ただ、やはり苦いので苦いのが苦手な方には少々厳しいかもしれませんね。
このコーヒーからまず素晴らしさを感じさせていただきました。

>>120

人生には引き際というものがあります。
無理して酷い醜態を晒すくらいならある程度で退くのもまた道でしょう。
続けることが全てでは無いということを示した行動だったと感じます。

>>121 ウィッチさん

ウィッチというと魔女のことですが…。
箒で飛んでいる辺り本物のようですね…。
その…箒で空を飛ぶことに意味はあるのでしょうか?
身体疲労のことも考えると自らに力を与えて飛ぶかもっと面積の広い物を使った方が宜しいのでは?

もし、みゆきさんのようにそうでなければ夢が無いと仰られるのなら申し訳ありません。

>>124 蟲影さん

成る程…髪にとても自信がおありの方なのですね。
私も最低限の髪の手入れは怠ってはいませんが及ばないでしょう。
ですが、私が命の次に大事にするものは髪ではありません。

………友達です。

もちろん、友達のためなら多少危険でも助けようとはします。
ですが、それで死んでしまえば友達を悲しませてしまうのも事実。
だから、私は命と友達を大切にしようと考えているのです。

>>125
まぁ!ありがとうございます。
たこ焼きは好きなので嬉しいです。
そういえばたこ焼き以外にも食べた事の無いものが幾つかありましたし、
たこ焼きを食べながら少し回ってみましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)