掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

180 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/07(Sat) 16:46
>>163 川島さん
こんにちは、僕は地球連邦軍ロンドベル隊のガンダムです。
アイドルですか、ここの祭りスレのキャラハンで歌手は2人目です。
熱気バサラさんは、俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇぇと言ってきそうです。
僕の身長は180センチです、中に人はいません。

アイドル頑張ってください。 (僕の作品機動戦士ガンダムのマチルダさん
みたいだ。いかん浮気できない ユキがいるんだ。)


>>164 ゴロツキ
やめて、ください。 子供に恐喝はいけません、これ以上するなら
逮捕します。<ボカ>何をするのですか、MP隊行け!
(ゴロツキと乱闘する そして逮捕)いててて 尋問したら沖田さん
に引き渡そう。

>>165-166
・・・・・・・・
寒い親父ギャグ大会? 無理です親父ギャグは無理です。
それに、ガリガリ君は3本はおなか壊します(僕は大丈夫だけど)
冬将軍の称号は、いいです。 ロシアの迷信のひとつだと聞いてます
けど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)