掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

183 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2013/09/07(Sat) 17:31
>>42 (青木さん)

全然違います。

やめてくだせェ。
ただでさえ、試験で新選組を間違えて真選組って書いてしまうだの
ややこしいからとっとと改名しろだの、
特にマヨがうざいだのって
教育現場からのクレームが多いってのに。
俺にできる事ァ、せいぜい史実の沖田さんとキャラ被りしねーように
慎ましく生きつつ、土方…うざいマヨをこの世から抹殺することに
力をいれてく事くれーでさァ。

ところでお嬢さん。
オタクの名前、どっかの女芸人に似てますけど
妹さんか何かですか。

>>50 (キツネ)

…………
…………。

すいませーん、誰かのペット逃げてますよー

ったく、最近飼い主のモラルがなくて困りまさァ。
なんでもかんでもお巡りさんが引き受けてくれると思ったら大間違いですぜ
こういう事ァ万事屋の旦那んとこの仕事だってのに
しょうがねェなァ…えっと、動物園の電話番号は…

…………って、あれ。

…なんでィ、アンタしゃべれるんですかィ?
まぁ、今時喋れるカエルやらワン公なんてのも珍しくねーしな
ウチのゴリラなんざ喋れる上にストーカーだし
それに比べりゃ可愛いもんでさァ。
で?アンタの飼い主はどこにいるんです?喋れるんなら話は早ェや。
ペット人ん家の前に放置した罰金払ってもらわねーとな。
サトシなのかタケシなのか、
それとも祭り会場で有無を言わさずバトルしかけてくる
饅頭屋のボケモントレーナーですかィ?

>>62 (イカ女)

すいませーん、いか焼き一本。タレ多めでお願いしやーす。

…………あり。
もしかして、いか焼きやってねーんですかィ?
なんでェ、さっきからイカイカ主張激しいから勘違いしちまったじゃねーか。
……ん?
お嬢さん、さっきからソワソワしてどうしたんでィ。
なに、腹でもいてーの?
ダメだよーいくら刺身用のイカだからって
夏場に放置してる生のイカなんか食っちまったら。
え?違うって?じゃあ何なんでィ
なに、地球の侵略??
………。

………………へー。

いや、別に他人の夢に口出すつもりはねーんで。好きにやってくだせェ。
ガキの頃はよくそうやってデカい夢を追ってるもんでさァ
将来の夢は世界征服だの海賊王だのって卒業文集に書いちまって
そんで大人になって見返した時に、恥ずかしい思いをするんでィ
そうやって大きくなっていくんですよ。
ま、頑張ってくだせェや。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)