掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

185 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/07(Sat) 19:07
>>133 れいかちゃん
その通り、私は魔法使い。勉強してるのね、エライエライ。
…ホントのこと言うとね、ちゃんとした意味はないの。
フォルム的に箒が一番流行ってるってだけの話。…正直、またがって飛んでるとお尻が痛いのは秘密よ。
ただ、魔法だけで空を飛んだり、体を浮かせるのは高位の魔法使いでなければ不可能なの。
未熟な内は、箒などの物質に魔力を込め、媒介にする必要があるのよ。

ってわけで突然だけど箒で飛ぶのは止めるわ。(この会場ではね。)
私もリアリストだから。お嬢ちゃん、箒の代わりで何かおすすめはない?

>>143 イカちゃん
フフッ、そうでしょ?そう、私は魔女。
私の良さがわかるなんて貴方なかなか見どころがあるわね?素敵なレディーになれそうだわ。
…そうでもないのよ。確かにすぐ空を飛べるようになるけど、
欲しいものを出そうとしても未熟なうちは見当違いのものが出てしまいがちだから。…実際私も未熟だし。

エビ?えぇ、わかった。やってみるわね。
バンデッド、準備はいい?
…今友達に段ボール箱潰してもらったから、その真っ平らな段ボールに茹でたむきエビ出して見るわね。
アブラカタブラ〜、エビよ、降り注げ〜!はぁっ!!(段ボールにエビの雨が降り注ぐ)
ふぅ、案外上手くいくものね。
さぁ、召し上がれ。天然のエビと味がちょっと違うかも知れないし、美味しいかどうかわかんないけど。

>>144 お嬢ちゃん
あら、かわいらしい女の子だこと♪
ん?綺麗なイラストのカード持ってるのね。
ねぇ、ちょっとそのカード達、お姉さんによく見せてくれないかしら?

>>149
…読心の魔法。フフッ、奇跡的に上手く行ったわ!
それにしても、イカサマ屋台なんて感心しないわね?
おしおきよ♪アクアスパイク!(大きな水弾で屋台ごと弾き飛ばす)

火の魔法だと火事だ火事だー!って大騒ぎになるから水にしといたわ。

>>151
怪しげなお面屋さんねぇ。
カイル君やバルバトスさんのもあるじゃない。
…とりあえず狐のお面をちょうだい?フフッ、何かに使えそうだわ。

>>164
やだ、ならず者だわ。
あんなのに関わったら面倒ね。見ないフリ見ないフリ…。

>>165-166
ダジャレ大会?
へぇ、おもしろいわね。乗ったわ!
さぁ、勝負よ。蟲影君!イルカは居るか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)