掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

186 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/07(Sat) 21:06
>>101
金魚すくい…?金魚を救うの?
と思ったら、そっちのすくうか!
ボクはやったことがないんだけど、とりあえず、やってみよう!

あ、あれ……結構難しいものだね…。
カメなんてすくえるわけないじゃないか!
あ〜あ、破れちゃった……。また挑戦したいな。


>>113 熱気バサラさん
オゥ!これでいいの?
それじゃ、ファイアダンスなんてどう?
ファイアフラワー、ボク持ってるんだよね! 
それかネガティブゾーンでもいいよ……フッフッフッ…。

……………………。
((こ、こういうパターンの人は、いろいろと労苦しそうだ…))


>>116
ボクの国にはない珍しい食べ物だね。
たまには違う食べ物も食べてみるのもいいかもね!

ありがとう!>116さん!
これは帰ってから使うことにしよう。
あれ?キノコ王国でこれ使えるのかな?


>>121 ウィッチさん
初めまして、ウィッチさん!

またまたカワイイ人だね!
というか、魔女なんだね。へぇ〜、晶術が使えるんだ! 
ボクは魔法でも術でもないけど、風を巻き起こすことが出来るんだよ。
 

>>125
これもまた珍しい食べ物だ!
マヨネーズとソースをそんなにたっぷり?
なかなかおいしそうだし、頂くよ!ありがとう!

ふーふー、……あっつッッ!!!
これ熱すぎるよ!!ヤケドしたらどうするんだい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)