掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

113 名前:熱気バサラ ◆flYWrXB6 投稿日:2013/09/04(Wed) 22:26
>>88
おう、よろしくな
Fire Bomberの熱気バサラだ
ロックバンドをやってんのさ
聴いていきな、俺の歌

お前のハート、ビンビンにしてやるぜ!

>>89
へっ、言ってくれるじゃねえか!
いいぜ、乗ってやるよその御輿!
御輿の上でLIVEといこうぜ!
お前ら、俺の歌を聴けぇ!
突撃ラブハートォ!!

>>90
なんか高笑いが響いてんな

で、アピールだっけ?
だったら決まってるぜ!
俺は俺の歌をアピールしてやるよ!
祭り中に俺の歌を響かせてやるぜ!
REMEMBER16!

>>97 ガンなんとか
へえ、色んなヤツがいるんだな
そいつらの歌も聴いてみてえぜ!
勿論、俺の歌も聴かせるけどな!
俺の歌を響かせてやるぜ!

>>98
お前、かき氷を溶かすヤツがいるかよ
LIVEに夢中になったってんならしょうがねえけどよ
そんなもん誰も食わねえぜ
買い直して来いよ
そしたらLIVE見ながら食うんだな

>>104 理屈っぽい学生
分かってんじゃねえか
ごちゃごちゃ考えて過ぎだぜ、お前
歌はハートなんだからよ!
お前もハートで感じな!

俺のシャウトが聴きてえのか?
いいぜ、聴かせてやるよ!
俺のハート、お前に叩きつけてやるぜ!

ァーーァアーーーォ!!

>>109 緑のオッサン
そうだ、やるじゃねえか!
お前のハート、伝わって来るぜ!
そのハート、祭りの奴らに叩きつけてやれ!
俺も更に盛り上げてやるからよ!

あ?
オッサンがなんだって?
ごちゃごちゃ言ってねえで踊りな!
行くぜぇ、オッサン!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)