掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

187 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/07(Sat) 21:10
>>128
こ、告白………!?(ドキッ
い、いや、一番好きな人はここにはいないんだよね〜…。
このお祭りには、美しい人やカワイイ人が勢揃いだけどね!

というわけで、告白はなしかな…。
そういえばお祭りでフラれてしまったら、
次の日からテンション上げられないんじゃ…。


>>132
ふっふふ〜!ついにボクも有名人になったみたいだね!
((ひょっとしたら兄さんと間違えてたり…?
そんなことは考えないでおこう……))

はい、さらさらさら〜。
き、決めゼリフ?そ、そうだね。 
Yay for me, Luigi!! …ど、どうだい?
ボクのなかなか有名なセリフだよ。


>>133 青木れいかさん
……………。(美しすぎて言葉になってない) 

ほ、本当にありがとう! 
これからも平和のために頑張ってね!

うん、約束は守るよ!
それにしても、ボクはなんて幸せ者なんだろう……。


>>140
ゆるキャラってゆるいキャラクターのこと?
た、高いなぁ。ボクが好きなゆるキャラがいたら買うけど…。
あいにくボクはあまり詳しくは知らないんだよね…。

緑のゆるキャラなら全力で応援するよ!


>>144
初めまして、観月小鳥ちゃん! 
緑色の髪型ってすっごく小鳥ちゃんに似合ってるよ!

小鳥ちゃんもデュエリストなのかな?
ここにはたくさんのデュエリストがいるよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)