掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

217 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/08(Sun) 13:00
>>106 チルノちゃん
わぁ、かわいい♪
あなた、ひょっとして妖精さん?
うん、毎年楽しみにしてるからね。
この浴衣、気に入ってるからほめてもらえて嬉しいな♪

>>117 ジャックさん
ホントですか!?嬉しいです♪(デフォルメ化し、満面の笑みで喜んで両手を上げる)
絵を描くことって、こう言うことがあるから、頑張れます。

本当にあの子の絵だけはすごいんですよ…。(苦笑)
でも、宮ちゃんの画力に追いつけるように精一杯頑張ります!
一人前の芸術家になる為にも!!
……そしたら新しいカードを作る仕事に就くかも知れないですね。

>>120
宮崎監督……「となりのトトロ」や「千と千尋の神隠し」、感動しました。
やまぶき校の卒業生にも映画作ってる人がいますが、映画作りは大変なんですね。
お疲れ様でした。

>>191
やたっ、打ち上げ花火!
ずっと楽しみにしてたんです♪
…うーん、宮ちゃん達と見たいんだけどなぁ。

>>192
ううん、私は楽しいですよ?
色んな屋台を回って、様々な人との出会いがあって…
こう言うことって、記念祭にしかないですからね。

>>199
わぁ、助かります♪
ちょうど私、ヒロさんにアサリ買って来てって頼まれてたんです。
…どうしてお祭りに魚屋さんがあるのかは知りませんけど。

>>208
ハチかぁ、昆虫のことなら蟲影君が詳しそうだね。
でも、私ダンス苦手だからなぁ。

>>209
何か、この半裸のおじさん小学生時代にテレビで見たような…。
これも芸術なのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)