掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

117 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/05(Thu) 03:17
>>86(ゆの)
ほう…やるではないか!
このジャック・アトラスの顔をここまで描けるとはな!
お前の将来性を感じたぞ!
この調子で、これからも精進していくがいい!!


(レッド・デーモンズ・ドラゴンの水彩画)
な、何!?これは…!!
これは紛れもなく…我が魂「レッド・デーモンズ・ドラゴン」…!!
禍々しくも美しいその姿だけでなく、攻撃時の姿までも見事に表現されている…!
その宮子という奴…ただ者ではないな。
お前にとっては強力なライバルとなるぞ。


>>89
フン、そういうことなら俺の出番だな!
このジャック・アトラスが10ch設立記念を飾るにふさわしい
エンターテイメントを教えてやろう!!
さあ、乗せてもらおうか!!


>>90
では俺のアピールテーマは遊戯王5D’sだ!!
遊戯王5D’sとは、この俺ジャック・アトラスと、
その生涯のライバル、不動遊星を筆頭としたチーム5D’sのデュエリスト達が
さまざまな敵とライディングデュエルで戦っていくストーリーだ!
傍から見るとバイクに乗りながらカードゲームをするという展開であるため、
最初は少々驚くかもしれんが、お前達の魂を震えさせる至高のエンターテイメントであることを保障しよう!!
アニメ本編は2年前に終了したが、毎週土曜日の再放送と漫画版の連載は健在だ!
俺達のライディングデュエルを見るがいい!!


>>91(蟲影蟷螂丸)
うむ、販売されているぞ!
もちろん「中辛フレイムウィングマンヌードル」もな!
「ピリ辛レッドデーモンズヌードル」には劣るが、あれも中々の味だ。
俺もカップラーメンには昔から思い入れがあってな…。
プロリーグに入った今となっても欠かせないものなのだ!
お前も決してカップラーメンの味を忘れてはいかんぞ!!


>(「貴方のいる時代」と言うと訳がわからないかも知れないが、簡単に言うと俺は「遊城十代」の時代のデュエリストでな)
フン、その点については心配いらん。
ある程度は理解できているからな。
実を言うと、俺のライバルに「不動遊星」というデュエリストがいるのだが、
そいつが以前、過去の時代にタイムスリップしたことがあってな…。
そこでお前の言う「遊城十代」に会ったと言っていた。
恐らくそれが「お前のいる時代」なのだろう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)