掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

225 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/08(Sun) 19:00
もし今までので見落としてたりしてたら、言ってね。


>>149-150
ガンダムさん、どうもありがとう!
やっぱりガンダムさんってスゴいなぁ。
兄さんの次ぐらいにスゴい人物だ!
ボクも見習わないといけないね。

次はちゃんとしたくじをお願いするね、>149さん!!


>>151
えっ?兄さんの仮面あるかな?

やったーぁ!いっぱい探してたらあったよ!
イヤッフ〜!イッツミ〜マ〜リオ!(裏声)
くふふ……しばらくは兄さんになれるぞ!

あ……服装が…やっぱりやめよう……。


>>152
花火の代わりって、そんなこと急に言われてもなぁ…。
そうだ!ファイヤーフラワーを夜空に打ち上げるってのはどうだい?
これで盛り上がること間違いなしだよ〜!

マリオファイナルとかすっごくキレイなんだろうけど、
兄さんはここにはいないからね…。


>>153 ロコンくん
大先輩って…そ、そうなのかなぁ。

まさかポケモン達にもファンがいるだなんて、それは嬉しいことを聞いたよ!

いやまぁ、舞台裏では絶望だったけどね…。(死んだ魚の目)
努力をすれば必ず光が見えてくるものさ!
そんな風に言われるだなんて嬉しいな、ふふっ!


>>159
ここでしか手に入らない貴重なものだよね!
よし、そういうことなら買うよ!
みんなにお土産をあげないとね!

でも、今まででも十分、お土産は足りるような…?
いやいや、ここは買っておかなきゃ…記念祭のグッズなんだから!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)