掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

253 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/09(Mon) 19:52
>>129-130 海馬くん
何よー、物分かり悪い子はお姉さん関心しないぞー?
だったらせめて私がただの人間じゃないことだけでも信じさせてあげる。(人指し指を上に向け、指先に火を灯して見せる)
お次はこれ、これは暁帝国のカードショップで、20円で買ってきたカードよ。(「エルフの剣士」のカードを見せ)
今から私の力で、このカードを違うカードに変えちゃいま〜す♪
(楽しそうに手から紫色の煙を出す。両手から出している為イカサマをしている様子はなく、後ろに黒子の姿もない)
(煙がカードを包み込み、煙が消えるとカードは「翻弄するエルフの剣士」に変わっている)
(カード名、イラスト、テキストもそっくりそのまま変わってしまっている)

…あら、ビックリ。ぼうや総帥さんだったのね。
子供扱いしたのは失礼だったかしら?ごめんあそばせ。

>>232
こんばんは、ポケモン使いさん。
さて、今回アナタの使い魔はどんなおもてなしをしてくれるのかしら?

この中からね…。良し、「ハードロック」選ぶわね!
ウフフ、そう…これよこれ!この激しさ、好みだわ!ゴートゥーヘール!
さてと、ブレイクダンスは髪を傷めるからセクシーダンスにしておこうかしら?
さぁ、いらっしゃい。世の男達……骨抜きにしてあ・げ・る………♪

>>244
何がいいかしらね?
私らしく魔法グッズ屋なんて出して一部からいちゃもん付けられても困るし…。
無難にお菓子屋でも開くことにしようかしら。
蟲影くんが持ってた「サクサク逆ギレパンダ」とか…おもしろい発想だと思うし。

>>250
うーん、そう言えばそうね。
ここにはステキな男の子やかわいい女の子が選り取り見取りだけど…
ここはダービーおじ様を指名しようかしら?

>>252
ん?どこから声が…?(これも魔法なの?)
ごはっとぶれい?…聞きなれない言葉ね。
どうせ悪いことするならせめてかつ上げとかイカサマとかわかりやすいことすればいいのに。
…まぁ一応注意しとこうかしらね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)