掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

276 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:23
不審者の侵入は絶対に防ごう。 MP隊厳重警戒せよ!
(入り口に戦車を1台ずつ配備している)

>>244
屋台やるとしたら、それはハロ屋さんですね。
ハロは僕を操縦したアムロさんのマスコットキャラ
いやガンダムシリーズのマスコットです。

他に売るのはボン太くん人形や、戦闘機のプラモです。
まぁおもちゃ屋だねハロ屋じゃなくて。

>>245-246海馬さん
有難うございます(やっと任務完了した。)
銀行に振り込みます。

>>257 熱気バサラ
この写真は新婚時のジーナス夫妻で長女コミリア(VF-1SR)
ミレーヌさんの一番上の姉です。

笑えるのは、未来から来たジーナス夫妻を比べたりできるのですよ。
比べてみましょう。

>>259
そんなー あんまりですよ。僕達は機械ですよ、服は人間型アンドロイド
しか来ませんよ。

まぁ答えられるだけ。

体型 SD体型        
その他 いつも武器を持っていて左肩にエンブレム(Gジェネネオのアムロ
のエンブレム)が付いている。

>>260
それは大変だ! この先の川原でΣ人が混んでいる。
警官ジム隊は交通整備をして、MPは人を整備して。
人多すぎ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)