掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

257 名前:熱気バサラ ◆flYWrXB6 投稿日:2013/09/09(Mon) 20:27
>>197 ガンなんとか
へえ、ミレーヌのオッサンとオバサンじゃねえか
確かに俺の知ってるヤツらだぜ
こうして見るとおもしれえな
ミレーヌが知ったら驚くだろうぜ

今度は突撃ラブハートか?
いいぜ、今日は特別だ!
リクエストに答えてやるぜ!
突撃ラブハートォ!

>>198
他のヤツの歌を、俺が歌うのか?
何だよソレ
絶対俺にあわねえぞ
めんどくせえじゃ・・・

なに、レイが歌ってみろって?
ったく、仕方ねえな
歌ってやるよ
でも、多分歌っても俺にあわねえぞ

>>203
〜♪

・・・ん?なんだ?
ふーん、舞踏会か
だったら、BGMが必要だな
ここでも俺の出番じゃねえか!
ダンスに似合うような歌にしてやるぜ!
行くぜ!
LIGHT THE LIGHT!

>>205 子狐
盛り上がってんな!
いいぜ、お前の歌!
この炎のステージで、祭もさらに盛り上がってるしな!
ありがとよ、ちっちゃいの!
この歌が気に入ったか?
だったらもっと歌ってやるぜ!
しっかり聴いてな!

Come on BURNING FIRE!
Come on YEAH YEAH YEAH!

>>208
運命に定められたとか、ごちゃごちゃ言ってんなよ
くだらねえぜ、そんなこと
蜂だってハートはあるんだ!
俺がそれを証明してやるぜ!
蜂にも俺の歌を聴かせてやる!
どんなヤツにだって、俺の歌を響かせてやるぜ!
MY SOUL FOR YOU!

>>214 ギャンブラー
なんか祭の雰囲気に合ってねえヤツがいるぞ

Fire Bomberの熱気バサラだ
ああ、名前に負けねえハートの熱さだぜ
ふーん、ギャンブラーか
どうりで祭の雰囲気にあってねえわけだぜ

苦労なんて関係ねえさ
俺は俺の歌を歌う、それだけだ
お前にも聴かせてやるよ、俺の歌を!
どんなヤツにだって俺の歌を届けてやるぜ!
何回だって関係ねえ!
何度でも聴かせてやるよ!
CDなんかより、LIVEの方がぜんぜんいいぜ!
行くぜ、Bomber!

>>219 アイドル
あそこ、結構な人だかりが出来てんな
有名なヤツでも来てんのか?

おう、よろしくな
熱気バサラだ
へえ、アイドルで歌手でもあんのか
お前の言うとおり、俺も歌手だ
ロックバンド、Fire Bomberのな

へぇ、よく分かってんじゃねえか
俺のハートの火は、そこらのヤツとは訳が違うぜ!
お前も聴いてきな、俺の歌を!
突撃ラブハート、行くぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)