掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

289 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/10(Tue) 23:38
>>125
白いのがマヨネーズで黒いのがソースってコトかな?
えっ?もらっちゃっていいの?わぁい、ありがとう、125さん☆
えへへ、カーくんがいっぱい食べるから、すごく助かるよι
カーくん、熱いから気をつけて食べてね。

>>128
ボクは一人前の魔導師を目指して修行中の身だから、今はそっちに力を注ぎたいんだ。
恋愛とかはまだボクには早いよι……そもそも好きな男の子なんていないし…ι
でも…、ボクの周りにはシェゾとかサタンとかインキュバスとか…カオだけはカッコいいケド
変な人ばっかりで……ιなんか、恋愛自体に興味なくなってきそうでイヤだなぁιιι

>>132
サイン!?えっ、ボクの??
そ、そんなコト言われたの、初めてだよ…ιボクのコト、知ってるの?
ボクなんかのサインでよければ……き、決め台詞?えっとえと…
「ばよえーんっ!! アルル・ナジャ」っと。こ、コレでいいかな?

>>140
ここはシャボン玉が作れるんだね。
ちょこっと高い気もするケド…不思議なことが起こるみたいだし、遊んでいこうかな?
でもボクの世界にはゆるキャラってのはいないし、思いの込めようが…ιιま、いっか☆
ふ〜〜っ!【大量のぷよぷよ&カーくん型のシャボン玉が舞う】

>>144 小鳥
初めまして、キミもデュエルってのをやるの?すごく流行ってるんだねぇ。
ボクの世界のぷよぷよ勝負くらいにみんなでできる対戦なのかなぁ?
よろしくね☆

>>149
くじ引きかぁ!面白そう、やっていこうかな。
こういうのって、あんまり当たらないって分かってるケド、ついついやりたくなっちゃうよね〜。
わっ!?ガンダム!?ど、どうしたの?……えっ、全部ハズレ〜?
あよん、それはヒドいなぁιでもよく分かったね、スゴイよ☆

>>151
おぉっ、いろんなお面が揃ってるんだね!ボクやカーくんのもあったりして…なんてねι
え?なにカーくん?ちょっぷんがかぶってるヤツ?
あはははっ、あれはお面じゃないよぉιただの紙袋だって!

>>152
花火の代わりねぇ……。そんなのあったかな?ι
爆弾ぷよぷよを打ち上げて空中で爆発させるとか……特にキレイじゃないなぁι
ボクのばよえーんで光のイリュージョンを空中に展開させるとか?
それとも…、キミ、今からボクとぷよぷよで勝負しない?
勝った方に花火が上がるよ!……ぷよぷよとぷよぷよ通の時だけだケド。

>>163 瑞樹
初めまして!……って、おぉっ!アイドルのお仕事の人!?すごいなぁ〜!
こんな人がお祭りの会場に来たら、人気独占だね……。
ボクの友達にやたら美少女コンテストにこだわってるドラコって子がいるんだケド、
そういうコンテストで有利になれるコツみたいなものってなにかあるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)