掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

303 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/11(Wed) 18:00
不審者に用心して、今日も警備するか。

>>279
ピュー(笛を吹く) そこの御老人、知らない子供にお金を
渡さないでください。子供に悪影響が出ますので。
(優しく教えてあげる)

>>282-283
すいません、その人は僕達が取り締まりました。
後、コミックス派の人達がいるのでネタバレは
やめてください。 僕だって好きな週刊誌の
ネタバレは嫌ですよ。

>>286
第二会場ですか、このスレが完走してから
作った方がいいんじゃないですか?
まぁ、皆の意見も聞いてみますよ。

>>287-288ジャックさん(海馬さんも聞いて)
僕は歴代遊戯王で貴方は三番目に好きなキャラです、1位はバクラで2位は
海馬瀬人です。ちなみに4位はカーリー渚ですけど。
まぁ、バクラのインパクトさは衝撃です。

>>291
いただきまーす。3パックください。
後で>>3で何か買おうかな。

>>292
? 何ですかそれ。

>>293
祭りらしく、神輿を担ぐ男たちが頑張ってますね。
観客も大盛り上がりですね。わっしょいわっしょい!
(ガンダムも担ぎに行く)

>>295
僕は警備隊なので、誘う人がいません。恋人も警備についてるので
難しい状況ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)